The Sound of STEINS;GATE 魂  (Amazon)
【コンビニ】セブンイレブン、鈴木会長肝いりの新事業「オムニセブン」が不発  (watch@2ちゃんねる)
性善説と性悪説ってあるけどさ  (哲学ニュース)
韓国人「日本のマツダ、来年韓国進出決定!」→「借金をしてでも買う」  (カイカイ反応通信)
初めてタブレット買ったがPCの変わりにはまるで無らんな  (ガジェット2ch)
【社会】まず逃れられない…県警の黒塗りバイク「黒豹」 和歌山  (【2ch】バイク速報)
池袋におそ松さん腐女子の大行列ができるwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「小日本残忍すぎだろ…」「殺すくらいなら食え」 日本人女性議員:犬の安楽死を撮影  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】改めて、承太郎のカッコ良さを語るスレ  (ジョジョ速)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
中国人「日本は性について開放的なのかそれとも保守的なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
同学年の留学生に久しぶりにあった時  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
得も言われぬ可愛いさとは、まさにこのことだろう。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】池袋におそ松さん腐女子の大行列ができるwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ジュエルペット】マジカルチェンジ、ガチで終わりそう…  (まんはったん!)
海外「日本の特別感は異常」 外国人に訊いた『好きな日本の都市マイベスト5』  (パンドラの憂鬱)
自他共に認める美人の彼女が共通の知り合いの彼女を見てブスと付き合う男って妥協してるの?と真面目に質問してきた  (気団ログ)
おまえら鼻毛は抜く派?切る派?  (なんか憑かれた速報)
何が起きた!?中国で車3台が浮き上がる謎の事故が撮影される。なんだこれ(°_°)  (1000mg)
【悲報】ももクロ、マスコミにフルボッコに叩かれる  (ソニック速報)
【祝】フィギュアスケート・羽生結弦選手 史上初300点超えでNHK杯優勝!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【社会】オウム元信者・菊地直子被告に無罪判決…東京高裁  (何でもありんす)
【テレビ】どの局の番組つけても音はうるさいし 画面もワイプとテロップだらけでうるさいし 嫌になってくるんだよねえ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人と巨人中のオンリーショップが池袋アニメイトにて開催  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
カレー混ぜて食わない奴wwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ガチ泣きした漫画挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
海外「ぶっ飛んでる!日本の競馬と相撲とストリートファイターがタッグを組んだゲームを実況する外国人!」  (マグナム超誤訳!)
【サヨク画報】 テコンダー朴に「どつき隊」登場  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 心優しい幼女がTwitterで話題  (ν即のまとめ)
友人がエルメスのバッグをどうしても貸して!とうるさい。以後着信拒否にしますが、逃げ切れるのかな…。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【新潟県】新潟日報部長の中傷投稿 「君のこと洗わせてもらうわ」と脅迫、デモ参加は「日当もデルからサイコー!」  (くちびる速報)
『天地無用!魎皇鬼』第四期製作決定!原作・梶島正樹氏によるイラスト公開!  (うるるんロギー)
ネッコの香箱座りが可愛すぎて辛い  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
フィリピンが韓国からFA50戦闘機導入 10年ぶり「戦闘機不在」解消も性能は…  (大艦巨砲主義!)
シャープ「もうアカン…中国に液晶技術売るわ」  (ニュース30over)
キチママ「えーあなたあそこの会社で働いてるの!?従業員割引あるでしょ?私のも一緒に頼んで!」 →断れなかった結果…  (子育て速報 )
【ガンダム*】ボールとCGSモビルワーカー(宇宙用)ってどっちが強いの?  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】高城れに「1番大事で失いたくないものは、みんな」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
釘宮理恵とかいう声と演技で時代を作った声優www  (アンダーワールド)
【悲報】iPhone7、薄型の為にヘッドホン端末廃止wwwwww  (VIPワイドガイド)