モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)  (Amazon)
子どもがひきこもりやニートになりやすい親の特徴  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「1990年、ソ連に初めてマクドナルドがオープンした時の様子を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
アニメ『おそ松さん』実はすごい怖い話だった説が浮上!あの登場キャラたちは・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】ワイ将、5万円のゲーミングPCを買ってニヤける  (ガジェット2ch)
髪を染める奴=バカ が証明された模様wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「小日本残忍すぎだろ…」「殺すくらいなら食え」 日本人女性議員:犬の安楽死を撮影  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【ジョジョ】EоHは8部ネタどこまで入ってるか予想しよう【バレ注意】  (ジョジョ速)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
中国人「日本は性について開放的なのかそれとも保守的なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
いや・・・いやだ・・・やめて・・・やめろぉ〜・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】日本の奨学金制度の闇が深すぎる・・・・・  (ノム速)
リトバルスキーは日本に来て人生狂わせちゃった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本の特別感は異常」 外国人に訊いた『好きな日本の都市マイベスト5』  (パンドラの憂鬱)
【ジュエルペット】マジカルチェンジ、ガチで終わりそう…  (まんはったん!)
自他共に認める美人の彼女が共通の知り合いの彼女を見てブスと付き合う男って妥協してるの?と真面目に質問してきた  (気団ログ)
【悲報】嫁、生まれてくる娘の名前に「心愛(ここあ)」を提案  (大艦巨砲主義!)
19歳の少女がバンジージャンプ失敗で地面にドスン・・・。ロープが長すぎたらしい(°_°)  (1000mg)
【画像あり】ガンダム三大眼鏡が似合うガンダムキャラ「コウサカ・チナ」「ティエリア・アーデ」 あと一人  (ガンダムまとめ速報)
大政翼賛会よりかっこいい日本史の用語ってあるんか?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】3大都市圏以外の主要都市の都会度を格付けしたよ!!!!!!!!!!  (哲学ニュース)
【画像】SEALDsほなみ、デモよりジャスティンビーバーを選ぶwww  (ソニック速報)
【テレビ】どの局の番組つけても音はうるさいし 画面もワイプとテロップだらけでうるさいし 嫌になってくるんだよねえ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【中央日報】元韓国外交長官「韓日関係、未来世代に負担与えない新しい枠組みを」  (何でもありんす)
進撃の巨人と巨人中のオンリーショップが池袋アニメイトにて開催  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
ガチ泣きした漫画挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
冬の夜、ひとりぼっちの寂しさを乗り越える方法4選  (くちびる速報)
カレー混ぜて食わない奴wwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】 心優しい幼女がTwitterで話題  (ν即のまとめ)
『天地無用!魎皇鬼』第四期製作決定!原作・梶島正樹氏によるイラスト公開!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
役員会で毎回隣のママに、「シャーペンの芯わけて」と頼まれる。はじめのうちは快く分けてたけど、本当に毎月でさ・・・【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【サヨク画報】 テコンダー朴に「どつき隊」登場  (ちょっとアレなニュース)
海外「ぶっ飛んでる!日本の競馬と相撲とストリートファイターがタッグを組んだゲームを実況する外国人!」  (マグナム超誤訳!)
シャープ「もうアカン…中国に液晶技術売るわ」  (ニュース30over)
コタツにずーっと入ってて熱くなったから顔だけ外に出す猫「フー……」  (〓 ねこメモ 〓)
セコママ「エアコン変えるの?」 私「うん。調子悪くて」 セコママ「じゃあ引き取ってあげる」 私「いいけど、工事費負担してね」→すると…  (子育て速報 )
【社会】まず逃れられない…県警の黒塗りバイク「黒豹」 和歌山  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】百田夏菜子が紅白卒業の心境語り「もう泣き疲れた」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
釘宮理恵とかいう声と演技で時代を作った声優www  (アンダーワールド)
2週間1日400mlの酢を飲み続けたんだが…  (VIPワイドガイド)