モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)  (Amazon)
子どもがひきこもりやニートになりやすい親の特徴  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「1990年、ソ連に初めてマクドナルドがオープンした時の様子を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】3大都市圏以外の主要都市の都会度を格付けしたよ!!!!!!!!!!  (哲学ニュース)
通行人にマヨネーズをぶっかけ「マヨネーズラー、マヨネーズラー」と言って立ち去る事件相次ぐwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】外伝も含めた最強のスタンドってメイドインヘブンアルティメットレクイエムでいいの?  (ジョジョ速)
中国人「この画像の日本人は私になんて言っているんだ?私を罵っているのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
髪を染める奴=バカ が証明された模様wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
お前らは10億円当たったら何に使う????  (大艦巨砲主義!)
【画像】ラスボスオーラが最も凄かったガンダムのラスボス機は?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「学校にいる日本人交換留学生を好きになってしまった。人生で最も後悔することになるのだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
いや・・・いやだ・・・やめて・・・やめろぉ〜・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本の特別感は異常」 外国人に訊いた『好きな日本の都市マイベスト5』  (パンドラの憂鬱)
【鳥肌注意】エヴァ破の隠し要素を知りマジでゾッした・・・・こんなん気づくわけ無いじゃん・・・・・(動画あり)  (ノム速)
【ジュエルペット】マジカルチェンジ、ガチで終わりそう…  (まんはったん!)
リトバルスキーは日本に来て人生狂わせちゃった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
毒親育ちの俺は嫁から「貴方に愛情を注いでも貴方が求めるのは母親の愛情ばかり」と言われ実家に帰られても上手く理解出来ません…  (気団ログ)
19歳の少女がバンジージャンプ失敗で地面にドスン・・・。ロープが長すぎたらしい(°_°)  (1000mg)
一度も関東に来たことがない地方民って  (なんか憑かれた速報)
iPhone6プラスにして1年  (ガジェット2ch)
悪運強いですねプチソ 【国際】 仏外相「ISIS掃討作戦、シリアのアサド政権軍との協力可能」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【食】イスラム教徒も楽しんで…肉類使わないラーメン  (何でもありんす)
【閲覧注意】生まれたばかりのネズミの赤ちゃんを踊り食いする中国の食事・・・  (ソニック速報)
台湾の進撃の巨人展のグッズが色々と公開   (進撃の巨人ちゃんねる)
役員会で毎回隣のママに、「シャーペンの芯わけて」と頼まれる。はじめのうちは快く分けてたけど、本当に毎月でさ・・・【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ロシア軍機撃墜:2回領空侵犯 撃墜前、トルコ計21回警告 NATO分析  (くちびる速報)
【画像】 心優しい幼女がTwitterで話題  (ν即のまとめ)
【サヨク画報】 テコンダー朴に「どつき隊」登場  (ちょっとアレなニュース)
『天地無用!魎皇鬼』第四期製作決定!原作・梶島正樹氏によるイラスト公開!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
海外「ぶっ飛んでる!日本の競馬と相撲とストリートファイターがタッグを組んだゲームを実況する外国人!」  (マグナム超誤訳!)
【画像】夜勤に持ってく弁当作ったんだが採点してくれ  (オタ飯VIP )
ニートは顔が幼い←これ・・・・・  (ニュース30over)
【話題】男の子「わーお、なーお!」 猫「にゃーお!」 小さな男の子と猫が秘密の会話 どんなお話してるの?(動画あり)  (〓 ねこメモ 〓)
ガチ泣きした漫画挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
フリマにて、キチママ「それいいわね!」 私「それ、売り物じゃないんです!私の私物で…」 →しかしその後もしつこかった結果…   (子育て速報 )
速度表示や後方カメラを搭載したバイク用ヘルメット向けHUD「BIKEHUD ADVENTURE」  (【2ch】バイク速報)
【AKB48】指原莉乃がプレゼント送るファンに注意呼び掛けるwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
2週間1日400mlの酢を飲み続けたんだが…  (VIPワイドガイド)
【画像】Youtuberヒカキンの家賃160万円の豪邸をご覧くださいwwwww  (アンダーワールド)