モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)  (Amazon)
G大阪FWパトリックがSNS上で人種差別の被害者に。本人は悲痛な想いを吐露  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
海外「これが一流国の姿だよ」 JR西日本のとある取組みに香港から賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
中国人「この画像の日本人は私になんて言っているんだ?私を罵っているのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
あんた、素敵だよ・・・・惚れた。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国には生きたネズミの赤ちゃんにタレを付けてそのまま食べる「ネズミの踊り食い」というのがあるらしい。  (1000mg)
【速報】AKB島崎遥香さん終了のお知らせ・・・・・(画像あり)  (ノム速)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
【ジョジョ】ロマンシング・ジョジョにありそうなこと!  (ジョジョ速)
知らない方が幸せだった雑学『寄生虫の反撃』  (哲学ニュース)
【ももクロ】あたしの音楽に有安杏果キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
初めてPCに触った時の思い出wwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ジュエルペット】マジカルチェンジ、ガチで終わりそう…  (まんはったん!)
複雑な家庭環境で育った嫁が男友達からチヤホヤされたいと飲み歩くようになり夫婦喧嘩になった時に離婚したいと言われました…  (気団ログ)
人の悪口絶対言わない奴っているよなwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
進撃!巨人中学校9話「甘夏!巨人中学校」感想・ネタバレ画像・まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
国語の朗読でDQNにキレられた  (なんか憑かれた速報)
731部隊の被害者遺族が日本ビザ発給を拒否される 中国ネット民「日本はお金を落とす人だけを歓迎する」  (大艦巨砲主義!)
ハゲをバカにしてた今までの俺は愚かだった  (ニュース30over)
【ヤバイ】『マリオテニス』の新作、クソゲーの評価をうける!『どうぶつの森』に続きついに『マリオ』ブランドも崩壊か  (オレ的ゲーム速報@刃)
役員会で毎回隣のママに、「シャーペンの芯わけて」と頼まれる。はじめのうちは快く分けてたけど、本当に毎月でさ・・・【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【話題】男の子「わーお、なーお!」 猫「にゃーお!」 小さな男の子と猫が秘密の会話 どんなお話してるの?(動画あり)  (〓 ねこメモ 〓)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第9話 アルルゥ&カミュ“お姉様”登場!お風呂でも過保護にスキンシップ!  (うるるんロギー)
会社に外国人いてバカボンドに凄いハマってる   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
SEALDs幹部「SEALDsはこの社会がろくでもないってことに警鐘を鳴らしているのかもしれない」  (ν即のまとめ)
【画像】ワイの夜食wwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】芦田プロ、女の身体になる  (アンダーワールド)
遙洋子、“長男問題”で喜多嶋舞を全力擁護「生んだ女の何が悪い!」  (くちびる速報)
【画像】芦田愛菜さん、男への誘惑を覚える  (ソニック速報)
【画像】ガンダム三大美少女「ティファ」「ラクス」 あと一人  (ガンダムまとめ速報)
外国男性「日本のマーティー発見!東京のバック・トゥ・ザ・フューチャーカフェに行って来た!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
我が子に対して「泣いてばっかりだし、自由な時間がない」と言うので色々とアドバイスしてみた結果…  (子育て速報 )
ガチ泣きした漫画挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【反レイシズム】 自分のことを正しいと信じて疑わない〜しばき隊一派から誹謗中傷を受けたろくでなし子が語る「ぱよちん騒動」[11/28]  (ちょっとアレなニュース)
悪運強いですねプチソ 【国際】 仏外相「ISIS掃討作戦、シリアのアサド政権軍との協力可能」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
速度表示や後方カメラを搭載したバイク用ヘルメット向けHUD「BIKEHUD ADVENTURE」  (【2ch】バイク速報)
若者の宝くじ離れwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「学校にいる日本人交換留学生を好きになってしまった。人生で最も後悔することになるのだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【軍事】韓国はインドネシアと共同で戦闘機開発、米から技術移転拒否のため  (何でもありんす)
韓国人「1965年の日本からの賠償金を現在の価値に換算してみよう」  (カイカイ反応通信)