シャリーのアトリエ Plus ~黄昏の海の錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(『アーシャのオリジナルコスチューム』ダウンロードコード(仮)) 同梱)  (Amazon)
G大阪FWパトリックがSNS上で人種差別の被害者に。本人は悲痛な想いを吐露  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「この画像の日本人は私になんて言っているんだ?私を罵っているのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国には生きたネズミの赤ちゃんにタレを付けてそのまま食べる「ネズミの踊り食い」というのがあるらしい。  (1000mg)
【速報】AKB島崎遥香さん終了のお知らせ・・・・・(画像あり)  (ノム速)
【ゴースト】第6話 運命!再起のメロディ!  (まとめいと)
【ジュエルペット】マジカルチェンジ、ガチで終わりそう…  (まんはったん!)
俺iPhone買おうと思う!!ずっとAndroidだったんで気をつけるところあれば教えてよね!!!  (ガジェット2ch)
乗用車でバイク追走3人死傷 危険運転致死傷罪で男を在宅起訴 地検姫路支部  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】ロマンシング・ジョジョにありそうなこと!  (ジョジョ速)
セブンイレブンの会長一推し事業「オムニセブン」見事にコケるwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】ビルドファイターズシリーズ単体のVSシリーズ出してほしくね?  (ガンダムまとめ速報)
結局、第二次世界大戦時のレシプロ機最強の戦闘機ってなんなの?  (大艦巨砲主義!)
複雑な家庭環境で育った嫁が男友達からチヤホヤされたいと飲み歩くようになり夫婦喧嘩になった時に離婚したいと言われました…  (気団ログ)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
進撃!巨人中学校9話「甘夏!巨人中学校」感想・ネタバレ画像・まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【モノノフ】勝谷誠彦「ももクロは紅白みたいな低落番組になんかに出る必要ない」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
そのリアクションどこで教えてもらったの??  (ほんわか2ちゃんねる)
TV観てたら中津江村とカメルーンのやつがやっていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
役員会で毎回隣のママに、「シャーペンの芯わけて」と頼まれる。はじめのうちは快く分けてたけど、本当に毎月でさ・・・【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
3DS『ポケモンピクロス』配信日が12月2日に決定!!ポケモン最新作が無料で遊べちまうんだ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
本屋で勝手に文庫の帯捨てられたんだけど(激おこ)  (ニュース30over)
【※※ググらずに直観のみでお答えください】問題 トトロで最後にネコバスが登場した時のバスの「行き先表示」はどこ?  (〓 ねこメモ 〓)
SEALDs幹部「SEALDsはこの社会がろくでもないってことに警鐘を鳴らしているのかもしれない」  (ν即のまとめ)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第9話 アルルゥ&カミュ“お姉様”登場!お風呂でも過保護にスキンシップ!  (うるるんロギー)
焼肉って英語で何て言うの?  (オタ飯VIP )
【画像】芦田プロ、女の身体になる  (アンダーワールド)
外国男性「日本のマーティー発見!東京のバック・トゥ・ザ・フューチャーカフェに行って来た!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「森三中の胸をもむ。たたく、蹴る」大久保佳代子、女芸人を雑に扱う浜田雅功に怒り  (くちびる速報)
見知らぬ女が突然、「双子用ベビーカー見せびらかして自慢?勝った気なの?双子とかきもw恥ずかしw」と言われた  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ガチ泣きした漫画挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
悪運強いですねプチソ 【国際】 仏外相「ISIS掃討作戦、シリアのアサド政権軍との協力可能」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ファミマ、セルフレジ1500店 17年度までに駅ナカ中心  (ソニック速報)
【反レイシズム】 自分のことを正しいと信じて疑わない〜しばき隊一派から誹謗中傷を受けたろくでなし子が語る「ぱよちん騒動」[11/28]  (ちょっとアレなニュース)
海外「これが一流国の姿だよ」 JR西日本のとある取組みに香港から賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
CIAが作成した 「敵組織の生産性を低下させる工作マニュアル」 が日本企業そのまんま  (哲学ニュース)
中国人「学校にいる日本人交換留学生を好きになってしまった。人生で最も後悔することになるのだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
驕るなサウザー!貴様の身体の謎は……  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人「1965年の日本からの賠償金を現在の価値に換算してみよう」  (カイカイ反応通信)
【社会】秋田県で「子連れ勤務」実証テスト開始 事務作業に大きな支障なし  (何でもありんす)
ハンバーグの中に何か丸ごと入れたら美味い気がするんだが  (なんか憑かれた速報)