モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)  (Amazon)
伊藤園「高濃度水素水」販売で物議 ネットでは「伊藤園はもう買わない」など“不買表明”も  (watch@2ちゃんねる)
4Kテレビを買えばXboxOneが貰えるプレゼントキャンペーンを実施! 無料配布ハジマタwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
モンキーっていう小さいバイク乗ってる人いなくなったよな  (【2ch】バイク速報)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「のりぴーは中国に来い!」 芸能生活の終焉?酒井法子 上海福岡間豪華客船のキャスター出演  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「実際に暮らすには不安な13の都市を紹介する」→「韓国が世界で最も暮らしやすい」  (カイカイ反応通信)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第9話『盃』先行カットが公開!  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
西内まりやのお化けドッキリびびりすぎでワラタwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ*】第4部で一番完成度の高いエピソード←どれだと思う?  (ジョジョ速)
週刊マイ3Dプリンター第46,47号届いたやで  (ガジェット2ch)
ラブライブの声優が乃木坂46に完全に公開処刑されるwwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジュエルペット】マジカルチェンジ、ガチで終わりそう…  (まんはったん!)
【動画あり】西内まりやがお化けドッキリに引っかかった結果wwwwwwwびびりすぎwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【核の冬】北京に異常寒波襲来 北京空港では1日に300便キャンセルも  (大艦巨砲主義!)
俺は子供が苦手なので子供は要らないと彼女に話していたのに結婚話が出たら子供産みたいとしつこいから別れたら発狂された  (気団ログ)
海外「これが一流国の姿だよ」 JR西日本のとある取組みに香港から賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
中国人「なぜ日本のアニメはこんなに落ちぶれてしまったのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
進撃!巨人中学校9話「甘夏!巨人中学校」感想・ネタバレ画像・まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
自分がやりたい事に対して親に反対を受けた事ある?  (なんか憑かれた速報)
急に寒くなったしまったり謎解きでもしようか  (哲学ニュース)
TV観てたら中津江村とカメルーンのやつがやっていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
悪運強いですねプチソ 【国際】 仏外相「ISIS掃討作戦、シリアのアサド政権軍との協力可能」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
怒ってる彼女のなだめ方  (ほんわか2ちゃんねる)
役員会で毎回隣のママに、「シャーペンの芯わけて」と頼まれる。はじめのうちは快く分けてたけど、本当に毎月でさ・・・【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
セブンイレブン、鈴木会長肝いりの新事業「オムニセブン」が不発  (ニュース30over)
底辺高校の試験問題が馬鹿過ぎて吹いた  (ソニック速報)
【速報】市議会議員「同性愛者は異常動物」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
焼肉って英語で何て言うの?  (オタ飯VIP )
らぁらたちが消防少年団員に!「東京消防庁」と「プリパラ」のコラボポスター登場!  (うるるんロギー)
杉本彩の上位互換こと国民的大女優 藤原紀香さん(44)の様子がおかしい  (アンダーワールド)
ガチ泣きした漫画挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【反レイシズム】 自分のことを正しいと信じて疑わない〜しばき隊一派から誹謗中傷を受けたろくでなし子が語る「ぱよちん騒動」[11/28]  (ちょっとアレなニュース)
ハロウィンで子にゾンビメイク→うまく出来たので写真をアップ→すると、学校の先生が「今から家に行く」と飛んできた  (子育て速報 )
やっぱり女性は車の運転が下手、歳をとるほどヘタになり50歳では男性の半分の能力  (くちびる速報)
【また朝日のデマ】「蛍光灯が禁止」報道でネット物議  (ν即のまとめ)
【話題】 猫フラリ 居心地いいニャ〜 羽咋駅に3週間 利用客の癒やしに  (〓 ねこメモ 〓)
外国男性「日本のマーティー発見!東京のバック・トゥ・ザ・フューチャーカフェに行って来た!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【社会】秋田県で「子連れ勤務」実証テスト開始 事務作業に大きな支障なし  (何でもありんす)
中国には生きたネズミの赤ちゃんにタレを付けてそのまま食べる「ネズミの踊り食い」というのがあるらしい。  (1000mg)