The Sound of STEINS;GATE 魂  (Amazon)
愛護団体「犬猫を殺処分するな!」→保健所「では犬猫は引き取りません」→団体「え?ウチらも無理!」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「のりぴーは中国に来い!」 芸能生活の終焉?酒井法子 上海福岡間豪華客船のキャスター出演  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本の奨学金がサラ金なみに腐りきっていると話題に  (哲学ニュース)
『ブラック企業大賞2015』が「セブンイレブン」に決定!「アリさんマークの引越社」には「アリえないで賞」!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「実際に暮らすには不安な13の都市を紹介する」→「韓国が世界で最も暮らしやすい」  (カイカイ反応通信)
海外「これが一流国の姿だよ」 JR西日本のとある取組みに香港から賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【ジョジョ*】ハーミットパープルの能力って何なの?  (ジョジョ速)
お尻が痛くならないバイクランキング  (【2ch】バイク速報)
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第9話「盃」感想まとめ  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
AndroidがiPhoneに勝ってる点wwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【緊急悲報】今どきのオタク像wwwwwwwwwww  (ノム速)
【AKB48】ライブ中のまゆゆのオーラがハンパないんだがwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドラゴンボール超】悟飯、さらに弱体 扱いの悪さに視聴者涙  (まんはったん!)
【画像あり】板野友美さん、いつのまにかバージョンアップしていたwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「なぜ日本のアニメはこんなに落ちぶれてしまったのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
FC→SFC→PS→PS2→PS3→PS4  (なんか憑かれた速報)
彼女が作ってくれたクリスマスディナーがお婆ちゃんみたいながっつり和食で冷めた…普通は洋食だと思うんだけどな…  (気団ログ)
【進撃!巨人中学校】No Nameの曲「跪け 豚共が」の音源が視聴可能に!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシア軍機撃墜 トルコ大統領「後悔の念」表明  (大艦巨砲主義!)
ボケ老人になった時に マズーーなことを口走ったらどうする?  (ほんわか2ちゃんねる)
TV観てたら中津江村とカメルーンのやつがやっていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
引きこもりが働いた結果、無事いじめられてます  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
悪運強いですねプチソ 【国際】 仏外相「ISIS掃討作戦、シリアのアサド政権軍との協力可能」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
【画像】SEALDsに対抗したファッションリーダーが保守派に誕生www  (ソニック速報)
一万円の炊飯器を買うか冬のボーナス出るし六万円の炊飯器買うか悩む  (オタ飯VIP )
「Go!プリンセスプリキュア」 第42話 夢をかけた決断!きららちゃんカッコよくて辛いな……  (うるるんロギー)
役員会で毎回隣のママに、「シャーペンの芯わけて」と頼まれる。はじめのうちは快く分けてたけど、本当に毎月でさ・・・【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
エジプトの砂漠に謎の構造体が現れる  (アンダーワールド)
セブンイレブン、鈴木会長肝いりの新事業「オムニセブン」が不発  (ニュース30over)
娘が弁当を食べていると、A「それ頂戴!」 娘「集めてるの?」 A「ママが貰ってこいって」→その後…  (子育て速報 )
ガチ泣きした漫画挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【反レイシズム】 自分のことを正しいと信じて疑わない〜しばき隊一派から誹謗中傷を受けたろくでなし子が語る「ぱよちん騒動」[11/28]  (ちょっとアレなニュース)
TPPに猛反対してるキ◯ガイ達って他のEPAにはなぜか無関心だよな 統失特有の何かなんだろうか  (ν即のまとめ)
市議がツイッターに「同性愛は異常」 神奈川  (くちびる速報)
猫はどうやってあなたを殺そうか計画している 攻撃性はライオンと同じ 小さな肉食獣である  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
外国男性「日本のマーティー発見!東京のバック・トゥ・ザ・フューチャーカフェに行って来た!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
中国には生きたネズミの赤ちゃんにタレを付けてそのまま食べる「ネズミの踊り食い」というのがあるらしい。  (1000mg)
【社会】秋田県で「子連れ勤務」実証テスト開始 事務作業に大きな支障なし  (何でもありんす)