[物語]シリーズ セカンドシーズン千石撫子 メドゥーサVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
村上春樹「小説を書く行為は一人で食べるカキフライに似ている。美味しいけど寂しい」  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
バイク専門のレンタルピットやることになりまして  (【2ch】バイク速報)
中国人「タイ人が電車で見かけた中国人と日本人の圧倒的民度の違い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】ジョジョ三大英語台詞 「YES I AM!」「Exactly」あと一つ  (ジョジョ速)
韓国人「韓国、中国、日本の決定的な食文化の違い」  (カイカイ反応通信)
2001年のYahoo! JAPANwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【速報】岡田将生のお気に入り、出演ドラマ放送中にツイッターを卒業・・・いった何をやらかした・・・・  (ノム速)
なんか趣味にして面白いものあるかな?  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本の車は中国の車より50年先を行っているらしい」「それは大袈裟」「じゃあ奪えばいいんじゃない?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ブラック企業大賞、セブンイレブンが受賞  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
もうほんとにずるいくらいに魅力的  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】何で今回あえて紅白"卒業"って言う道を選んだんだろうか…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
人は死んだらどこへ行くんや?  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第9話 任侠的晴れ舞台!鉄華団は大人の階段をのぼる!  (うるるんロギー)
【動画】中国の「逃走中」面白すぎワロタwww  (ソニック速報)
【悲報】イスラム国の人間、コミケ3日目に出展へwwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「日本の潜在力は計り知れん」 日本の国力に対する海外の評価が凄かった  (パンドラの憂鬱)
汚嫁が独身と偽って彼氏を作って浮気していた事が発覚…自分が不倫相手だと知った間男の協力を得て離婚した  (気団ログ)
【ガンダム*】もし自分がハロだったらどのパイロットと行動を共にしたい?  (ガンダムまとめ速報)
半額シール貼る人出てきた瞬間に30%弁当買い占めるの楽しすぎワロタwwwwww  (オタ飯VIP )
【サヨク速報】高島章弁護士がしばき隊を語る「年齢は40〜50代、政治意識が高い左翼、はけ口はツイッター」  (ちょっとアレなニュース)
【日韓】韓国が「日韓は価値を共有」と言い出した 一体、どういうこと?  (何でもありんす)
進撃!巨人中学校9話「甘夏!巨人中学校」感想・ネタバレ画像・まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
海老名市議「同性愛の方を差別する意図はなかった。深く反省しています」  (ν即のまとめ)
役員会で毎回隣のママに、「シャーペンの芯わけて」と頼まれる。はじめのうちは快く分けてたけど、本当に毎月でさ・・・【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】同性婚を認めた国の末路wwwwwww  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「好き過ぎて日本に引っ越しちゃった❤外国美女ふたりの原宿・渋谷めぐり♪」  (マグナム超誤訳!)
ダイドーの缶コーヒー発売から40周年、変わらぬ味わいで安定的な人気  (ニュース30over)
【ドラゴンボール超】悟飯、さらに弱体 扱いの悪さに視聴者涙  (まんはったん!)
ガチ泣きした漫画挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
うちの猫より可愛い猫っている?  (〓 ねこメモ 〓)
張さんの日本統治時代の何気ない話からたくさんのことを学んだ。   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女「いつ犯されても大丈夫なゴム開発した」  (アンダーワールド)
【サヨク】北海道で移民反対とかさ、私たち北海道に住めなくね?笑 移民反対とかいうならアイヌ民族に北海道返せよって話しになるよね笑  (ニートな2ちゃんねらー日記)
煙突崩しで死にかけたコマツのオペレーター。その方法しかなかったのかな?空撮。  (1000mg)
【衝撃】イケメンだが、まだ小学生のA君が盗撮されているという疑惑が持ち上がった…  (子育て速報 )
元巨人選手だったうどん店経営者、店に来た客になぜか野球賭博問題を謝罪させられる 10年前に引退したのに・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『台風打線』  (哲学ニュース)