STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱  (Amazon)
村上春樹「小説を書く行為は一人で食べるカキフライに似ている。美味しいけど寂しい」  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
バイク専門のレンタルピットやることになりまして  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国、中国、日本の決定的な食文化の違い」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】ジョジョ三大英語台詞 「YES I AM!」「Exactly」あと一つ  (ジョジョ速)
2001年のYahoo! JAPANwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【速報】岡田将生のお気に入り、出演ドラマ放送中にツイッターを卒業・・・いった何をやらかした・・・・  (ノム速)
【画像】ガンダムのハマーン・カーン可愛すぎwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
なんか趣味にして面白いものあるかな?  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本の車は中国の車より50年先を行っているらしい」「それは大袈裟」「じゃあ奪えばいいんじゃない?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ブラック企業大賞、セブンイレブンが受賞  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
もうほんとにずるいくらいに魅力的  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】何で今回あえて紅白"卒業"って言う道を選んだんだろうか…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
【悲報】イスラム国の人間、コミケ3日目に出展へwwwwwww  (VIPワイドガイド)
汚嫁が独身と偽って彼氏を作って浮気していた事が発覚…自分が不倫相手だと知った間男の協力を得て離婚した  (気団ログ)
中国に桜ブーム咲く 訪日で美しさ再認識、植樹進む  (大艦巨砲主義!)
【動画】中国の「逃走中」面白すぎワロタwww  (ソニック速報)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第9話 任侠的晴れ舞台!鉄華団は大人の階段をのぼる!  (うるるんロギー)
海外「日本の潜在力は計り知れん」 日本の国力に対する海外の評価が凄かった  (パンドラの憂鬱)
中国人「タイ人が電車で見かけた中国人と日本人の圧倒的民度の違い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
進撃!巨人中学校9話「甘夏!巨人中学校」感想・ネタバレ画像・まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
半額シール貼る人出てきた瞬間に30%弁当買い占めるの楽しすぎワロタwwwwww  (オタ飯VIP )
【サヨク速報】高島章弁護士がしばき隊を語る「年齢は40〜50代、政治意識が高い左翼、はけ口はツイッター」  (ちょっとアレなニュース)
海老名市議「同性愛の方を差別する意図はなかった。深く反省しています」  (ν即のまとめ)
ダイドーの缶コーヒー発売から40周年、変わらぬ味わいで安定的な人気  (ニュース30over)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
【日韓】韓国が「日韓は価値を共有」と言い出した 一体、どういうこと?  (何でもありんす)
【悲報】同性婚を認めた国の末路wwwwwww  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
役員会で毎回隣のママに、「シャーペンの芯わけて」と頼まれる。はじめのうちは快く分けてたけど、本当に毎月でさ・・・【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
張さんの日本統治時代の何気ない話からたくさんのことを学んだ。   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ドラゴンボール超】悟飯、さらに弱体 扱いの悪さに視聴者涙  (まんはったん!)
海外「好き過ぎて日本に引っ越しちゃった❤外国美女ふたりの原宿・渋谷めぐり♪」  (マグナム超誤訳!)
うちの猫より可愛い猫っている?  (〓 ねこメモ 〓)
ガチ泣きした漫画挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
女「いつ犯されても大丈夫なゴム開発した」  (アンダーワールド)
【サヨク】北海道で移民反対とかさ、私たち北海道に住めなくね?笑 移民反対とかいうならアイヌ民族に北海道返せよって話しになるよね笑  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『デレマス3rdライブ』累計来場者は約3万4千人、事前物販やライブビューイングも含めると約7万7千人が参加!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『台風打線』  (哲学ニュース)
煙突崩しで死にかけたコマツのオペレーター。その方法しかなかったのかな?空撮。  (1000mg)
【衝撃】イケメンだが、まだ小学生のA君が盗撮されているという疑惑が持ち上がった…  (子育て速報 )