STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱  (Amazon)
【危機】激ウマだが絶望的に売れない森永お菓子ジャック /あまりにも売れず森永が消費者に自虐的ヘルプ  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「日本の車は中国の車より50年先を行っているらしい」「それは大袈裟」「じゃあ奪えばいいんじゃない?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
原付買ったwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
あっ!見つかっちゃった!  (ほんわか2ちゃんねる)
ぼく将(10)「あきれた」 お年玉5000円を保留  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ももクロ】あーりんって「可愛い」では表現できない域に達してるよね(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
20代の年金未納率がヤバすぎwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「日本の潜在力は計り知れん」 日本の国力に対する海外の評価が凄かった  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】七部がアニメ化したときにありがちなこと!  (ジョジョ速)
【鉄血のオルフェンズ*】登場キャラ達の名前を漢字(当て字)に当てはめてみる!  (ガンダムまとめ速報)
夜行バス運転手の「親切すぎるアナウンス」が話題に!!!!!!  (ノム速)
わいが怖い都市伝説を貼ってくで〜  (哲学ニュース)
韓国人「韓国、中国、日本の決定的な食文化の違い」  (カイカイ反応通信)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
【画像】800メートルの巨大クモの巣みつかる  (ソニック速報)
本当に惚れた女が待ち望んで産んでくれた子とデキ婚で間違ってできた子って同じ血が繋がってても全然感覚が違うんだな…  (気団ログ)
進撃!巨人中学校9話「甘夏!巨人中学校」感想・ネタバレ画像・まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【探偵ウォッチ】差別と闘うには手段を選ばない! 「しばき隊」の言動を東京新聞が擁護か?  (ちょっとアレなニュース)
海老名市議「同性愛の方を差別する意図はなかった。深く反省しています」  (ν即のまとめ)
痴漢冤罪って結構な問題だと思うけど改善されないよね  (大艦巨砲主義!)
【ドラゴンボール超】悟飯、さらに弱体 扱いの悪さに視聴者涙  (まんはったん!)
メイクーンとかいう猫が欲しい  (〓 ねこメモ 〓)
芋けんぴ毎日食べたいんだけど毎日だと糖尿になる?  (オタ飯VIP )
【サヨク】北海道で移民反対とかさ、私たち北海道に住めなくね?笑 移民反対とかいうならアイヌ民族に北海道返せよって話しになるよね笑  (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁と喧嘩して家出されたんだが  (ニュース30over)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
女「いつ犯されても大丈夫なゴム開発した」  (アンダーワールド)
何が楽しいのか理解できないもの何がある?  (カゼタカ2ブログch)
「ワンパンマン」 第9話 ヒーローの鑑 無免ライダーカッコよすぎるぞ…!  (うるるんロギー)
海外「好き過ぎて日本に引っ越しちゃった❤外国美女ふたりの原宿・渋谷めぐり♪」  (マグナム超誤訳!)
【TSUTAYAランキング】 1位は『モンスターハンター クロス』! モンハン無双はっじまるよぉおおおおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
神社の参拝に戸惑っていたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
役員会で毎回隣のママに、「シャーペンの芯わけて」と頼まれる。はじめのうちは快く分けてたけど、本当に毎月でさ・・・【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
docomo「スマホにロゴ付ろ!」 au、SoftBank「別にスマホにロゴ付けなくていいっすよ」  (ガジェット2ch)
貧乏自炊軍のクリーンナップを書いていくスレ  (なんか憑かれた速報)
「注射をしないと死んでしまう」医師が両親に厳重注意するも従わず 糖尿病男児死亡  (くちびる速報)
【政治】安倍政権増税先送り論 財務省は消費税32%試算を発表し牽制  (何でもありんす)
煙突崩しで死にかけたコマツのオペレーター。その方法しかなかったのかな?空撮。  (1000mg)
中国人「タイ人が電車で見かけた中国人と日本人の圧倒的民度の違い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「お金を貸してほしい」とうちにやってきたママ友→その額を聞いて衝撃…震えが止まらなくなった  (子育て速報 )