STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱  (Amazon)
クリス松村、悔し涙!海老名市議「同性愛は異常なのだ」「生物の根底を変える異常動物だ」  (watch@2ちゃんねる)
地下鉄サリン事件の思い出教えてくれや  (哲学ニュース)
中国人「小日本よ、軍艦を南海に派遣してこい!ぶっ潰す!」「もう日中友好なんか無い」 南海問題:戦争は一触即発?  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【ジョジョ*】バステト女神が発現したんだけど・・どう使えばいいか教えてよ!  (ジョジョ速)
どうして民主党の頃はすぐに辞任したのに自民党はほとんど辞任しないの?  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】爆発テロ!? 全日空機が福岡空港に緊急着陸・・・左翼付近から一瞬炎が・・・  (VIPワイドガイド)
広瀬すずが姉のアリスを怒らせるwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダム】誰も知らなそうなガンダムトリビアを挙げて被らなかったら優勝!  (ガンダムまとめ速報)
声優デビュー15周年の小野大輔さんに対するお友達の声優さん達のコメントが面白いと話題に! 杉田智和さんwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
今ニートがバイトの履歴書書いてるんだけど誰か来て!!  (なんか憑かれた速報)
え?ピタゴラスイッチ終わり?  (ほんわか2ちゃんねる)
水木しげるさん、死去  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
日払いバイトとかいう闇wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
スマホって電話が鳴る前に鳴りそうな気配感じることない?  (ガジェット2ch)
好きな事だけをして生きていきたいという理由で嫁が突然家事放棄宣言をしてきた…好きにすればいいけどまずは別居かな…  (気団ログ)
ニート俺氏、バイク買う  (【2ch】バイク速報)
海外「日本の潜在力は計り知れん」 日本の国力に対する海外の評価が凄かった  (パンドラの憂鬱)
EU「3900億円払うから、シリア難民を何とかあんたの所で食い止めてくれ」 トルコ「了解」  (ソニック速報)
韓国人「知れば知るほど日本は偉大な国だ」  (カイカイ反応通信)
進撃!巨人中学校9話「甘夏!巨人中学校」感想・ネタバレ画像・まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
奈良に遠足に行ったら外国人がいたので  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【探偵ウォッチ】差別と闘うには手段を選ばない! 「しばき隊」の言動を東京新聞が擁護か?  (ちょっとアレなニュース)
【ドラゴンボール超】悟飯、さらに弱体 扱いの悪さに視聴者涙  (まんはったん!)
【画像】ごちうさの色紙入りお菓子買ってきたったwww  (オタ飯VIP )
トラック壊れそうwww重機で大岩を乗せられたトラックが(´・_・`)  (1000mg)
【サヨク】北海道で移民反対とかさ、私たち北海道に住めなくね?笑 移民反対とかいうならアイヌ民族に北海道返せよって話しになるよね笑  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【漫画】2015年度コミック"売上"ランキング発表!!!!  (アンダーワールド)
役員会で毎回隣のママに、「シャーペンの芯わけて」と頼まれる。はじめのうちは快く分けてたけど、本当に毎月でさ・・・【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「生まれ変わったら和牛になりたい…和牛の飼育環境が贅沢すぎて幸せそうだと話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お前ら年越しそばどうする?  (ニュース30over)
『スパロボ』初期作や『魔装機神』開発のウィンキーソフトが破産申請へ  (うるるんロギー)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
【追憶】 水木しげるさん「十年ほど前、仔猫が1匹川に流されていたのを子どもが連れて帰った。」  (〓 ねこメモ 〓)
完結してるマンガで面白いの教えろ下さい  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】サヨク「戦争戦争徴兵徴兵!安保法で安倍内閣支持率爆下げwもうまもなく安倍退陣か?w」 →  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【不審者情報】路上を歩いていた男が、おもむろにマスクを着用する事案が発生  (何でもありんす)
英国美少女「✦思い出がいっぱい!日本でアイドル活動してた時のプリクラをご紹介✦」  (マグナム超誤訳!)
6年間 水も食事も取らないで プラーナ だけで生きている弁護士が凄い これは革命だわ  (くちびる速報)
ドリンクバーを入れに席を立って戻ってくると、私の席にあったカバンが隣のテーブルに…  (子育て速報 )