Minecraft: PlayStation 4 Edition  (Amazon)
美濃加茂市とライトノベル『のうりん』キャラとのコラボに非難殺到  (watch@2ちゃんねる)
カリン「仙豆、なんやこれチートアイテムやんけ…」  (哲学ニュース)
海外「日本の潜在力は計り知れん」 日本の国力に対する海外の評価が凄かった  (パンドラの憂鬱)
中国人「小日本よ、軍艦を南海に派遣してこい!ぶっ潰す!」「もう日中友好なんか無い」 南海問題:戦争は一触即発?  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ホンダ、「CBR1000RR」のカラーバリエーション変更を発表  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】ガンダム女キャラで、実際いたらギャルになりそうなキャラ  (ガンダムまとめ速報)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【悲報】日本の給食、韓国に負ける  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ももクロ】今年の杏果の生誕グッズは何が良いと思う?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
クールな人と暗い人の違い  (なんか憑かれた速報)
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』キャラクター動画10「東方仗助」が公開!  (ジョジョ速)
昔のヲタク→興味の分野は本当になんでも知っている  (VIPワイドガイド)
毎回LINEの返信が遅い女って居るやん  (ガジェット2ch)
アソコの公衆トイレには出るらしい  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】逃走中 マジかよ!逃走中のハンターになる条件があることが判明!!!!!  (ノム速)
韓国人「知れば知るほど日本は偉大な国だ」  (カイカイ反応通信)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
嫁は人に怪我させるような不思議な能力が子供の頃あって子供にも遺伝していないかと夫婦で心配している…  (気団ログ)
中国人「生まれ変わったら和牛になりたい…和牛の飼育環境が贅沢すぎて幸せそうだと話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
画面に映っていた3人全員が死亡したサンドイッチ事故。路上作業していた人たちに後ろからドーン。  (1000mg)
アニメ『美男高校地球防衛部LOVE!』舞台化決定wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ドイツ、24年五輪招致から撤退 住民投票で否決  (大艦巨砲主義!)
奈良に遠足に行ったら外国人がいたので  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】こういうバイトの募集の仕方って違法じゃないの?  (ソニック速報)
進撃の巨人・ザ・リアル2の詳細きたあああ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【探偵ウォッチ】差別と闘うには手段を選ばない! 「しばき隊」の言動を東京新聞が擁護か?  (ちょっとアレなニュース)
なぁお前ら彼女がクラスの男子から弁当分けてもらってるらしいんだが  (オタ飯VIP )
【ドラゴンボール超】悟飯、さらに弱体 扱いの悪さに視聴者涙  (まんはったん!)
【サヨク】北海道で移民反対とかさ、私たち北海道に住めなくね?笑 移民反対とかいうならアイヌ民族に北海道返せよって話しになるよね笑  (ニートな2ちゃんねらー日記)
役員会で毎回隣のママに、「シャーペンの芯わけて」と頼まれる。はじめのうちは快く分けてたけど、本当に毎月でさ・・・【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【漫画】2015年度コミック"売上"ランキング発表!!!!  (アンダーワールド)
お前ら年越しそばどうする?  (ニュース30over)
新作『ニューダンガンロンパV3』始動!世界観を一新、モノクマは継続!  (うるるんロギー)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
【不審者情報】路上を歩いていた男が、おもむろにマスクを着用する事案が発生  (何でもありんす)
猫がやってきて4ヶ月経った  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【悲報】サヨク「戦争戦争徴兵徴兵!安保法で安倍内閣支持率爆下げwもうまもなく安倍退陣か?w」 →  (ν即のまとめ)
英国美少女「✦思い出がいっぱい!日本でアイドル活動してた時のプリクラをご紹介✦」  (マグナム超誤訳!)
ジャンプの漫画で一番すげえ金星を上げたキャラって誰?  (カゼタカ2ブログch)
サンタだけど欲しいもの書いてけ  (くちびる速報)
本屋で本を購入後、店を出た→『ちょっと!』 私「?」 →セコママ数人に囲まれた…その後…  (子育て速報 )