現代妖怪譚[全] 他 (水木しげる漫画大全集)  (Amazon)
中国の大気汚染 最悪レベル超え 危険より酷い状況  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
韓国人「小さな日本の島で可愛い猫たちとの触れ合い…福岡旅行記」  (カイカイ反応通信)
百年の恋も冷めた瞬間!『うきうきダンス』  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】ジョジョ三大 〜と書いて〜と読む 「幽波紋→スタンド」「世界→ザ・ワールド」あとひとつ  (ジョジョ速)
なんで戦国大名は人気なのに  (なんか憑かれた速報)
【衝撃・画像あり】アニメ美女の体型を目指した結果…肋骨を6本切除した女性  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】 3rd・4thアルバムが2016年2月17日に2作同時発売!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
IS「日本人全員も我々の標的だ」 中国人「日本の陰謀か?」「日本政府を信じている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイクレーサーと白バイ隊員はどっちが上手なの?  (【2ch】バイク速報)
110番通報するの早すぎね?www名神高速で鬼クラクションしておいてお巡りさん助けてください(TωT)  (1000mg)
【話題】『ガジェット通信ネット流行語大賞2015』決定! 金賞はW杯で勝利を導いた”五郎丸”に! 銀賞はもちろんあのワード  (何でもありんす)
このTシャツを買うのに徹夜するらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺の出張中に汚嫁が間男を自宅に連れ込んで不倫して妊娠し托卵しようとしていた事が発覚したので離婚して親権を取る方向で動く  (気団ログ)
名作ADV『EVE burst error』がPC/PS Vitaで新登場!グラフィックが一新、田島直氏描きおろしの新規CGも  (うるるんロギー)
【悲報】前田敦子、またフライデーされるwwwww  (ノム速)
ナルシストだった高校時代  (ほんわか2ちゃんねる)
「危機を迎えても危機感がない韓国」このままでは韓国経済は奈落の底へ  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
【画像】落ち葉でリザードン作ったったwwwww  (ソニック速報)
中国人「もし日本にアニメがなかったら、お前らは日本を好きになれるか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
台南はなんともホスピタリティーにあふれた街だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「究極のスシ・ワールド!すきやばし次郎のあまりの志の高さに、世界一のシェフも呆然!」  (マグナム超誤訳!)
【鉄血のオルフェンズ】ヤマギ、女の子orゲイ説  (まんはったん!)
お前らってどの程度の空き時間があったらPCシャットダウンする?  (ガジェット2ch)
【韓国】改造漁船で九州北部に窃盗団を密入国させる 韓国人3人逮捕  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
ファーストフード店でわざわざ野菜抜きのバーガーを頼む奴www  (オタ飯VIP )
パヨク「年金7兆溶けた!」→累積45兆黒字で今年度も直近の株価回復で既にプラスに転じていると判明  (ν即のまとめ)
墓を荒らしたら勘当されますた5  (気になったニュース(`・ω・´))
大学で彼女できないまま社会人なる奴wwwww  (くちびる速報)
中国ネット「昔は日本もすごかったけど、今はもうダメだね。もはや相手じゃない」  (ニュース30over)
三大ライオン「謙虚ライオン」「ポンデライオン」  (〓 ねこメモ 〓)
北海道に住む友達のもとへ遊びに行き、色々と観光→私が「また来るね」と友達に言うと、衝撃的な返答が…  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
宇宙最大の星の大きさwwwwwww  (アンダーワールド)
ジャンプの漫画で一番すげえ金星を上げたキャラって誰?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】このザクかっこよすぎワロタwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
「若者の○○離れ」にうんざり! なんでも○○離れにすりゃいいと思うなよ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【サヨク】北海道で移民反対とかさ、私たち北海道に住めなくね?笑 移民反対とかいうならアイヌ民族に北海道返せよって話しになるよね笑  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「日本は全ての宗教を受け入れる」 日本最大級のモスクの完成が話題に  (パンドラの憂鬱)
進撃の巨人・ザ・リアル2の詳細きたあああ  (進撃の巨人ちゃんねる)