STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱  (Amazon)
中国の大気汚染 最悪レベル超え 危険より酷い状況  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
百年の恋も冷めた瞬間!『うきうきダンス』  (哲学ニュース)
韓国人「小さな日本の島で可愛い猫たちとの触れ合い…福岡旅行記」  (カイカイ反応通信)
IS「日本人全員も我々の標的だ」 中国人「日本の陰謀か?」「日本政府を信じている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】ジョジョ三大 〜と書いて〜と読む 「幽波紋→スタンド」「世界→ザ・ワールド」あとひとつ  (ジョジョ速)
【ももクロ】 3rd・4thアルバムが2016年2月17日に2作同時発売!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
このTシャツを買うのに徹夜するらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「もし日本にアニメがなかったら、お前らは日本を好きになれるか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
幸せになってほしいと思う。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
【悲報】前田敦子、またフライデーされるwwwww  (ノム速)
名作ADV『EVE burst error』がPC/PS Vitaで新登場!グラフィックが一新、田島直氏描きおろしの新規CGも  (うるるんロギー)
安倍首相 トルコ大統領と会話「私にできることあれば、プーチン氏に伝達する」  (大艦巨砲主義!)
俺の出張中に汚嫁が間男を自宅に連れ込んで不倫して妊娠し托卵しようとしていた事が発覚したので離婚して親権を取る方向で動く  (気団ログ)
台南はなんともホスピタリティーにあふれた街だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ソシャゲの課金をやめたい  (ガジェット2ch)
2015年「コミック年間売上げランキング」発表!!1位は『ワンピース』、2位に『七つの大罪』、3位『進撃の巨人』  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】ヤマギ、女の子orゲイ説  (まんはったん!)
海外「究極のスシ・ワールド!すきやばし次郎のあまりの志の高さに、世界一のシェフも呆然!」  (マグナム超誤訳!)
110番通報するの早すぎね?www名神高速で鬼クラクションしておいてお巡りさん助けてください(TωT)  (1000mg)
一ヶ月におにぎりとお茶しか飲めないけど10万円  (オタ飯VIP )
パヨク「年金7兆溶けた!」→累積45兆黒字で今年度も直近の株価回復で既にプラスに転じていると判明  (ν即のまとめ)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その2  (あんこうニュース)
墓を荒らしたら勘当されますた6  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】橋本環奈と指原莉乃を交互に貼ってみる  (ソニック速報)
【外国人参政権 地方版 兵庫県明石市】住民投票条例を常設へ 定住外国人投票可能  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
三大ライオン「謙虚ライオン」「ポンデライオン」  (〓 ねこメモ 〓)
中国ネット「昔は日本もすごかったけど、今はもうダメだね。もはや相手じゃない」  (ニュース30over)
ジャンプの漫画で一番すげえ金星を上げたキャラって誰?  (カゼタカ2ブログch)
宇宙最大の星の大きさwwwwwww  (アンダーワールド)
宝くじ売り場に来る客を凝視している怪しい人物→何やら当選者に声をかけているようなので、一芝居うってみたところ…  (子育て速報 )
大学で彼女できないまま社会人なる奴wwwww  (くちびる速報)
【韓国】改造漁船で九州北部に窃盗団を密入国させる 韓国人3人逮捕  (ちょっとアレなニュース)
「こいつ女に嫌われるな」って男の特徴を挙げてけ  (VIPワイドガイド)
バイクレーサーと白バイ隊員はどっちが上手なの?  (【2ch】バイク速報)
【サヨク】北海道で移民反対とかさ、私たち北海道に住めなくね?笑 移民反対とかいうならアイヌ民族に北海道返せよって話しになるよね笑  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「日本は全ての宗教を受け入れる」 日本最大級のモスクの完成が話題に  (パンドラの憂鬱)
進撃の巨人・ザ・リアル2の詳細きたあああ  (進撃の巨人ちゃんねる)
満員電車内俺「(あ、目の前の席空いた座ろう)」スッ 横のおっさん「あっ!!!」  (なんか憑かれた速報)
アニメ流行語大賞2015が発表!銅賞に輝いたのは鉄血のオルフェンズから「鉄火丼」が受賞!  (ガンダムまとめ速報)