ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
「巨乳」アニメポスター批判相次ぎ撤去 岐阜・美濃加茂  (watch@2ちゃんねる)
クリス松村、悔し涙!海老名市議「同性愛は異常なのだ」「生物の根底を変える異常動物だ」  (哲学ニュース)
韓国人「ラブライブが日本を象徴するアーティストの9位にランクイン」→「日本はどこに向かっているのか…」  (カイカイ反応通信)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「中国は最終的に領土紛争解決のために戦争するのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本は全ての宗教を受け入れる」 日本最大級のモスクの完成が話題に  (パンドラの憂鬱)
【一安心】生産終了で業界が震えたアニメーター御用達の三菱の色鉛筆、「橙色・黄緑・水色」の生産継続へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【クルマ】ついに四輪車を販売か?“F1直系”ヤマハのスポーツカー  (【2ch】バイク速報)
3年付き合った彼女との結婚を意識しプロポーズも考えていましたが俺の父親と彼女の母親が原因で別れる事になった…  (気団ログ)
スマホでキーボード打ちなヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
フジ「内村光良を司会にすれば視聴率取れるんじゃね?」 → 結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダム*】Gレコの内容を三行で説明してほしい  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
【ももクロ】結局紅白出場者の選考に動員力って関係なかったんだな(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本にデブはいるのだろうか?みんな痩せてないか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ジムの更衣室に多国籍な外国人達が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョSC*】12月30日アニマックスでエジプト編一挙放送するぞー!  (ジョジョ速)
辛いカップ麺食い集めてるんだが  (オタ飯VIP )
【2015新語・流行語】大賞2語決定「トリプルスリー」「爆買い」  (ν即のまとめ)
【鉄血のオルフェンズ】ヤマギ、女の子orゲイ説  (まんはったん!)
シー・シェパード「艦船を派遣し、日本船団に立ち向かえ」 NZ支部代表、海軍に要請  (大艦巨砲主義!)
俺氏ボーナスと給料で貯金が800万に到達する模様  (ソニック速報)
墓を荒らしたら勘当されますた6  (気になったニュース(`・ω・´))
身長180cmの彼と150cmの私。  (ほんわか2ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その3  (あんこうニュース)
「中国に依存している国ランキング」、日本は5位―米誌フォーブス  (くちびる速報)
【韓国】改造漁船で九州北部に窃盗団を密入国させる 韓国人3人逮捕  (ちょっとアレなニュース)
2015新語・流行語大賞は2語 「トリプルスリー」と「爆買い」  (うるるんロギー)
【非常識】旦那がスーパーへ→半額になっていた〇〇〇をカゴに入れレジに行こうとすると…  (子育て速報 )
【社会】Twitterでおわる人生。匿名で安心のはずが実名バレ、会社を退職するハメに  (何でもありんす)
これが中国の底辺の子供らしいwww生き生きしててワロタ  (アンダーワールド)
「まもる」と聞いて連想するキャラクターと言えばもちろん?  (カゼタカ2ブログch)
【画像集】 仔猫とフクロウ、猫と鳥、 どちらも仲睦まじくて微笑ましい  (〓 ねこメモ 〓)
大企業より町工場の方が技術力があるという風潮  (ニュース30over)
海外「究極のスシ・ワールド!すきやばし次郎のあまりの志の高さに、世界一のシェフも呆然!」  (マグナム超誤訳!)
オレオレ動画。モルディブでGT(ジャイアントトレバリー)釣ったどー!(日記)  (1000mg)
【サヨク】北海道で移民反対とかさ、私たち北海道に住めなくね?笑 移民反対とかいうならアイヌ民族に北海道返せよって話しになるよね笑  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ミカサの父ちゃんってアッカーマンのくせに何で弱かったの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
11歳で大学を卒業した天才「ゲームやってる奴はバカ、時間の無駄」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
昔のアニメにありがちなことwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
美容師にすごく失礼なこと言われたんだけどw  (VIPワイドガイド)