モンスターハンタークロス  (Amazon)
【悲報】iPhone7でヘッドフォン廃止!?みんなの評価は?  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「何だこれは…日本で販売されているとんでもない飲み物に衝撃」  (カイカイ反応通信)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「中国は最終的に領土紛争解決のために戦争するのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本は全ての宗教を受け入れる」 日本最大級のモスクの完成が話題に  (パンドラの憂鬱)
快適な生活に必要な家電ってさあ  (ガジェット2ch)
3年付き合った彼女との結婚を意識しプロポーズも考えていましたが俺の父親と彼女の母親が原因で別れる事になった…  (気団ログ)
【ガンダム】自分で使って見たいMS・MAの技(武装)を一つ挙げていくスレ  (ガンダムまとめ速報)
【衝撃】あるアニメのワンシーンに恐ろしいことが書いてある・・・・これは恐ろしい・・・・(画像あり)  (ノム速)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
ももクロやきゃりーが落選し伍代夏子と和田アキ子が受かる紅白歌合戦の摩訶不思議wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【完全に一致】どっからどうみても『マインクラフト』にしか見えないゲームがWiiUで発売ww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本にデブはいるのだろうか?みんな痩せてないか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】みんなが2番目に好きなジョジョの部は?(No.1よりNo.2!を知りたい)  (ジョジョ速)
ジムの更衣室に多国籍な外国人達が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
辛いカップ麺食い集めてるんだが  (オタ飯VIP )
【2015新語・流行語】大賞2語決定「トリプルスリー」「爆買い」  (ν即のまとめ)
【プリパラ】紫京院ひびき、待望のプリパラデビュー→アケ版でおもちゃにされる  (まんはったん!)
沖縄・普天間基地周辺、米軍機にレーザー照射  (大艦巨砲主義!)
いつも買い物に来る黒人のお兄さんがいた  (ほんわか2ちゃんねる)
食器用洗剤の注ぎ口を「つめかえボトル」に付けてみたら...そのまま使えた!なんでみんなやらないの?  (哲学ニュース)
墓を荒らしたら勘当されますた6  (気になったニュース(`・ω・´))
マイナンバー嫌がる奴ってなんで?デメリットよりメリットのほうが多くね?  (ソニック速報)
【クルマ】ついに四輪車を販売か?“F1直系”ヤマハのスポーツカー  (【2ch】バイク速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その3  (あんこうニュース)
【韓国】改造漁船で九州北部に窃盗団を密入国させる 韓国人3人逮捕  (ちょっとアレなニュース)
ダウンタウン『笑ってはいけないシリーズ』、今年で遂に終了? 日テレがシリーズの代替案を募集中!  (くちびる速報)
2015新語・流行語大賞は2語 「トリプルスリー」と「爆買い」  (うるるんロギー)
【画像】野原みさえの履歴書wwwwwwww  (アンダーワールド)
「まもる」と聞いて連想するキャラクターと言えばもちろん?  (カゼタカ2ブログch)
キチママ「どうしても今日この本がいるの!」 店員「数日中には届きますから」 私「もしよかったら売りましょうか?」→しかし…  (子育て速報 )
豊島区で動物愛護団体が猫の里親を募集してるゾ!! 価格は一匹30000〜40000円  (〓 ねこメモ 〓)
【社会】Twitterでおわる人生。匿名で安心のはずが実名バレ、会社を退職するハメに  (何でもありんす)
大企業より町工場の方が技術力があるという風潮  (ニュース30over)
海外「究極のスシ・ワールド!すきやばし次郎のあまりの志の高さに、世界一のシェフも呆然!」  (マグナム超誤訳!)
中国の高速道路の監視カメラに謎の動きをする3人組が映る。何をしているのかと思ったら?  (1000mg)
【サヨク】北海道で移民反対とかさ、私たち北海道に住めなくね?笑 移民反対とかいうならアイヌ民族に北海道返せよって話しになるよね笑  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ミカサの父ちゃんってアッカーマンのくせに何で弱かったの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
11歳で大学を卒業した天才「ゲームやってる奴はバカ、時間の無駄」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
FFは6まで→わかる 7までは許せる→わかる  (なんか憑かれた速報)
町おこしの為の巨乳のアニメポスターに批判が相次ぎ撤去wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)