アイドルマスター シンデレラガールズ アナスタシア LOVE LAIKA Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【2015新語・流行語】大賞2語決定「トリプルスリー」「爆買い」  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
ぼく「このバイク欲しい」バカ「そんなゴミ買うな遅いし峠で通用しねえぞ」  (【2ch】バイク速報)
海外「何でセレブは皆日本にばかり…」 親日ハリウッド俳優が恋人とお忍び来日  (パンドラの憂鬱)
【悲報】男性は女性よりも脳の老化が早く、老害化しやすい事が判明  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】お前らの持っているジョジョグッズで1番のお気に入りを教えてくれ  (ジョジョ速)
NHK山形で放送事故。お天気のお姉さんが生放送中に突然泣き出す(T-T)なにがあったんや。  (1000mg)
【ももクロ】もうすぐももいろクリスマス2015〜Beautiful Survivors〜(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
家族から「今のバイトやめろ」と言われてるんだが  (なんか憑かれた速報)
【悲報】Amazonアプリで誤注文して、僕ちん冷や汗ダラダラwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「中国が絶対に復讐しなければならない国は?」「小日本一択」「フィリピン」「インド」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本語は奥が深い。”我”を表す単語が3つもある!」「全部中国のパクリだけど?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
新婚夫婦で嫁が浮気をし間男を切らせたが水面下で続けようとしているっぽいので証拠集めをして離婚を考えています  (気団ログ)
「練乳モナカないの?」とか聞くんだよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【動画あり】中国で通行中の車数台が突然空中に引っ張られる怪現象発生wwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】羽生結弦、高校時代にイジメられていた・・・・・(画像あり)  (ノム速)
しばき隊「『最近、できることなら日本人やめたい』っていう感じになりますよね」  (くちびる速報)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その3  (あんこうニュース)
常設型住民投票条例、定住外国人も対象 事実上の外国人参政権 「ひとつ出来たが最後、続々と類似条例を作られてしまう」  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ストライクガンダム格好良いよな!  (ガンダムまとめ速報)
【サヨク】北海道で移民反対とかさ、私たち北海道に住めなくね?笑 移民反対とかいうならアイヌ民族に北海道返せよって話しになるよね笑  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】羽生結弦、高校時代に同級生にイジメられていた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【中国】スモッグで数千の工場に閉鎖命令 基準値24倍も  (何でもありんす)
娘(4)「このネックレス欲しい!」祖母「おばあちゃんが死んだらあげるからね」  (ソニック速報)
地元の戦国大名が地味な奴wwwwww  (ニュース30over)
自炊するのに国内産の肉買ってる奴wwwww  (オタ飯VIP )
流行語大賞選考委員長の鳥越氏、「アベ政治をゆるさない」運動の呼びかけ人だった  (ちょっとアレなニュース)
海外「マンガ界の巨星 水木しげるさんの訃報に世界中が涙...」  (マグナム超誤訳!)
『モブサイコ100』ボンズ制作で2016年TVアニメ化!「ワンパンマン」原作・ONE先生が描く青春サイキックストーリー  (うるるんロギー)
「まもる」と聞いて連想するキャラクターと言えばもちろん?  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
厚木基地でもレーザー照射 自衛隊機・米軍機に 2013年度以降で70件以上  (ν即のまとめ)
【仰天】 餌になるはずだったヤギがトラと「仲良し」に  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ドイツ警察の新しい制服がダースベーダーのようだと話題に  (アンダーワールド)
一緒に食事に行くと、他人の注文をジロジロチェック→そして会計時、割り勘かとおもいきや…  (子育て速報 )
江戸時代末期から明治時代に日本にいた駐日大使や軍人や作家らが 残した手記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「これが韓国の20代後半のオタク部屋です」  (カイカイ反応通信)
【プリパラ】紫京院ひびき、待望のプリパラデビュー→アケ版でおもちゃにされる  (まんはったん!)
墓を荒らしたら勘当されますた6  (気になったニュース(`・ω・´))
戦争、軍事にまつわる怪奇ネタ『ホタルになって帰ってくるよ』  (哲学ニュース)
ミカサの父ちゃんってアッカーマンのくせに何で弱かったの?  (進撃の巨人ちゃんねる)