アイドルマスター シンデレラガールズ アナスタシア LOVE LAIKA Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【動画】稲城市役所に男がバイクで乗り込み放火 一部始終が撮影され動画が投稿される  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本語は奥が深い。”我”を表す単語が3つもある!」「全部中国のパクリだけど?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
真っ黒な『不二家 ミルキー』が全国のコンビニで限定販売!黒いミルキーチョコレートも同時に発売!  (オレ的ゲーム速報@刃)
稲城市役所で大捕り物。放火から逃走〜パトカー強奪から逮捕までの一部始終を記録していた動画。  (1000mg)
ワンダースワン買って後悔しなかったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「中国が絶対に復讐しなければならない国は?」「小日本一択」「フィリピン」「インド」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】ジョジョのカードゲームを作ろう!キャラの能力、ルールをどうするかを自由に語る  (ジョジョ速)
【AKB48】指原の生歌wwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
韓国、兵器輸出が8年で14倍も 米の機密で「ミニF22」製造懸念も  (大艦巨砲主義!)
帰宅したら、狭い庭にワラワラと猫が居た。  (ほんわか2ちゃんねる)
世界一チャレンジを恐れる日本の若者。まあ無理も無い。日本は敗者に厳しい国だから。  (哲学ニュース)
新婚夫婦で嫁が浮気をし間男を切らせたが水面下で続けようとしているっぽいので証拠集めをして離婚を考えています  (気団ログ)
テレ玉、プロデューサーが制作費数億持ち逃げで人気番組急遽終了wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
お前らの好きなふりかけ教えろ  (なんか憑かれた速報)
大久保佳代子「こんなクズ、久しぶりに見た」"金田一"家の子息を罵倒!  (くちびる速報)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その3  (あんこうニュース)
【社会】パチンコ業界に空前の危機〜求められる大改革  (何でもありんす)
【悲報】羽生結弦、高校時代にイジメられていた・・・・・(画像あり)  (ノム速)
【放送事故】お天気お姉さん本番中に泣き出す NHK山形、画面切り替わる  (watch@2ちゃんねる)
【サヨク】北海道で移民反対とかさ、私たち北海道に住めなくね?笑 移民反対とかいうならアイヌ民族に北海道返せよって話しになるよね笑  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『モブサイコ100』ボンズ制作で2016年TVアニメ化!「ワンパンマン」原作・ONE先生が描く青春サイキックストーリー  (うるるんロギー)
厚木基地でもレーザー照射 自衛隊機・米軍機に 2013年度以降で70件以上  (ν即のまとめ)
教科書「I am your father」(私はあなたの父です)←  (ソニック速報)
韓国人「これが韓国の20代後半のオタク部屋です」  (カイカイ反応通信)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
流行語大賞選考委員長の鳥越氏、「アベ政治をゆるさない」運動の呼びかけ人だった  (ちょっとアレなニュース)
「まもる」と聞いて連想するキャラクターと言えばもちろん?  (カゼタカ2ブログch)
江戸時代末期から明治時代に日本にいた駐日大使や軍人や作家らが 残した手記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【仰天】 餌になるはずだったヤギがトラと「仲良し」に  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】スシローで5皿食べるとアイカツカード貰えるぞ!  (オタ飯VIP )
海外「マンガ界の巨星 水木しげるさんの訃報に世界中が涙...」  (マグナム超誤訳!)
【画像】ドイツ警察の新しい制服がダースベーダーのようだと話題に  (アンダーワールド)
正社員の試用期間だったがもうやめたい  (ニュース30over)
電車のなかで4人のJK集団→JK1が「チョコ食べよ」と1人だけ食べ始める→JK2が「ちょうだい」というと…  (子育て速報 )
【プリパラ】紫京院ひびき、待望のプリパラデビュー→アケ版でおもちゃにされる  (まんはったん!)
ガンダムキャラを思い浮かべてから、このスレを開け(※最大3人まで)  (ガンダムまとめ速報)
墓を荒らしたら勘当されますた6  (気になったニュース(`・ω・´))
ワイ小学生「趣味特技:なし」先生「なしは駄目です」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ミカサの父ちゃんってアッカーマンのくせに何で弱かったの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「何でセレブは皆日本にばかり…」 親日ハリウッド俳優が恋人とお忍び来日  (パンドラの憂鬱)