アイドルマスター シンデレラガールズ アナスタシア LOVE LAIKA Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
NHK山形、お天気お姉さんが本番中突然泣き出したのは「混乱したため」  (watch@2ちゃんねる)
DaiGo、毎日30冊、月に100万を読書に投資  (哲学ニュース)
大学で抜き打ちテロ対策訓練を実施! → パニックで悲劇が起きる事態に・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「『最も中国に依存している国』日本が第五位」「笑える」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「これが韓国人男の平均顔だ!おそらく80%は該当するであろう」  (カイカイ反応通信)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
自衛隊機、厚木基地周辺でレーザー光線を照射される  (大艦巨砲主義!)
【鉄血のオルフェンズ】アクリルキーホルダー「りるこっと 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」2月発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
海外「何でセレブは皆日本にばかり…」 親日ハリウッド俳優が恋人とお忍び来日  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】名前に英語が入ってるキャラの本名を予想するスレ(マイク・O、ジョンガリA他)  (ジョジョ速)
中国人「日本人はみんな美形だと思うけど?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
強風の度に大騒音を発するビル。これは完全に設計ミスだろ(´・_・`)うるさすぎwww  (1000mg)
5インチ以上のスマホが主流っておかしくね?  (ガジェット2ch)
回るからマジやめてぇーー・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】今年のJOYSOUNDカラオケ年間ランキングwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
俺のオタク半生が悲惨すぎるんだけどさ  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
専業主婦の嫁が働こうとしない…生活は出来ているが将来の事を考えて貯金もしたいので扶養家族控除の範囲内で働いて欲しいわ  (気団ログ)
【悲報】福島の子供の甲状腺がん 113人に・・・  (VIPワイドガイド)
ゲスの極み乙女のボーカルwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【乗物】立ち乗り電動二輪車「ナインボット・ミニ プロ」が国内発売 公道での使用は禁止  (【2ch】バイク速報)
10歳くらいの観光客っぽい外国人の男の子が   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大学生「見聞を広げなアカン 海外いくで」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ナデシコ「ホシノ・ルリ 11歳」等身大フィギュアが復刻!価格は約40万円  (うるるんロギー)
【プリパラ】紫京院ひびき、待望のプリパラデビュー→アケ版でおもちゃにされる  (まんはったん!)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その3  (あんこうニュース)
まだ1週間は長いしコピペで笑ったら寝ようぜ  (ソニック速報)
緋村剣心(30歳無職童貞)←少年漫画の主人公としてアウトだろ  (アンダーワールド)
流行語大賞選考委員長の鳥越氏、「アベ政治をゆるさない」運動の呼びかけ人だった  (ちょっとアレなニュース)
サウジアラビア、「神への侮辱」で詩人に死刑判決 禁固4年鞭打ち800回を検察が上訴し  (くちびる速報)
【スプートニク】チェコ大統領、移民危機は巧みに計画された侵略  (何でもありんす)
知人子が交通事故→幸い命に別状はなかったが入院→知人親に「大丈夫?」と聞いたところ、ありえない返事が返ってきた  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】ハムの上に卵落としてフライパンで焼いただけの料理wwwwwwww  (オタ飯VIP )
食事と猫目当てで台湾行ってきた その2  (〓 ねこメモ 〓)
優先席近くでスマホ操作の男性に暴行 被告に無罪判決 統合失調症の心神喪失状態で  (ν即のまとめ)
維新、解党で大阪系と合意…「泥仕合」決着へ  (ニュース30over)
海外「マンガ界の巨星 水木しげるさんの訃報に世界中が涙...」  (マグナム超誤訳!)
「まもる」と聞いて連想するキャラクターと言えばもちろん?  (カゼタカ2ブログch)
【サヨク】北海道で移民反対とかさ、私たち北海道に住めなくね?笑 移民反対とかいうならアイヌ民族に北海道返せよって話しになるよね笑  (ニートな2ちゃんねらー日記)
墓を荒らしたら勘当されますた6  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人76話の展開予想  (進撃の巨人ちゃんねる)