ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
ガンバの韓国人選手に再び差別するような書き込み  (watch@2ちゃんねる)
近所のママが子供を預かってほしいと朝預けに来た。で、夜遅くに迎えに来て、お礼もなく「次もよろしく!」って立ち去りながら言われた。次来たら断りたいんだけど…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【事故】2人乗りバイク衝突、2人死亡 長野、高1男子と中3女子  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】今日(12月3日)はミスタの誕生日です!  (ジョジョ速)
3大ごはんに合わないおかず  (なんか憑かれた速報)
嫁のPCメンテナンス中に間男とのやり取りを発見し不倫が発覚したがセックスレスだった事もあり間男のみに恨みを向けて制裁した  (気団ログ)
中国人「中国人はなぜ自らを日本人や韓国人よりも優秀だと思っているのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
電車が迫ってくる踏み切りをダッシュで駆け抜けようとした32歳の男。はねられて死ぬ(°_°)  (1000mg)
小林よしのり氏がAKB関連の発言をしなくなった理由wwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
今年最後の増毛祈願!  (ほんわか2ちゃんねる)
ホームレスってこの寒いのによく死なないよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画】UFOの仕業か?通行中の車数台が突然空中に引っ張られる怪現象が発生!!!  (ノム速)
【ダンガンロンパ】新アニメシリーズ始動 『ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園-』2016年放送開始  (まんはったん!)
台湾「日台は1つの家族だ」 懐日ブームの台湾で映画『湾生回家』が大ヒット  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
NHK山形、お天気お姉さんが本番中突然泣き出したのは「混乱したため」  (くちびる速報)
キャットウォーク家にある人居る?  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「お前らが一番好きな日本の食べ物ってなんだ?安いものばっかりじゃないだろうな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
最近へたれな新入社員多すぎ  (ニュース30over)
なんで日本の俳優はハリウッドみたいに筋肉凄い俳優が全然居ないんだろう?  (哲学ニュース)
2015年最も遊んだゲームランキング 1位ディズニーツムツム 2位パズドラ 3位ねこあつめ  (アンダーワールド)
進撃の巨人76話の展開予想  (進撃の巨人ちゃんねる)
【政治】太陽光発電は打ち切り=グリーン投資減税、地熱を追加―16年度改正  (何でもありんす)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その3  (あんこうニュース)
伯母さんのシンガポール旅行の土産話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『アルペジオ』総旗艦様ことヤマトのはだけた素体ラフが可愛くてたまらない  (うるるんロギー)
【サヨク】北海道で移民反対とかさ、私たち北海道に住めなくね?笑 移民反対とかいうならアイヌ民族に北海道返せよって話しになるよね笑  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】ヘディングはボクサーのパンチ並みの衝撃を与えるらしいぞ  (VIPワイドガイド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
靖国神社爆破テロ事件、犯人はやっぱり 韓  国  人 でした  (ν即のまとめ)
会社の飲み会断る理由考えてくれ  (オタ飯VIP )
【悲報】ゆるゆりオタ、芸人に絡まれて信念を曲げるwww(※画像あり)  (ソニック速報)
少年漫画の三大萎える要素「血統」「生き還り」あと一つは?  (カゼタカ2ブログch)
外国女子「落し物はみんな戻ってきます!日本で失くしたパスポートが返ってきた♪」  (マグナム超誤訳!)
靖国の爆発事件、犯人はチョンでした  (ちょっとアレなニュース)
友母にデパートに連れて行ってもらい、「好きな玩具を選んで」と言われ指定→すると何故か「先に車に戻りなさい」と言われ…  (子育て速報 )
韓国人「日本のメイドカフェに行った時の話をする」  (カイカイ反応通信)
もうスマホゲー全部やめちゃいたいんだが  (ガジェット2ch)
靖国神社の爆発事件、犯人は韓国籍の男性だったらしいぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【動画】【エクバ】「機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」14分に渡る、第2弾長編PVが公開!  (ガンダムまとめ速報)
就業者の49%「将来、機械や人工知能で代替可能」  (大艦巨砲主義!)