長考力 1000手先を読む技術 (幻冬舎新書)  (Amazon)
今年それ使った?迷わず捨てるべき不要品トップ10  (watch@2ちゃんねる)
近所のママが子供を預かってほしいと朝預けに来た。で、夜遅くに迎えに来て、お礼もなく「次もよろしく!」って立ち去りながら言われた。次来たら断りたいんだけど…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「キムチも漬けれる韓国の女性アイドル、その腕前をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【速報】プレイステーションアワード2015、『プラチナ賞』『ゴールド賞』『ユーザーチョイス賞』『PSNアワード』『アジア特別賞』が発表!100万本タイトルが3つも受賞!  (オレ的ゲーム速報@刃)
彡(^)(^)「原付が譲ってくれたで!サンガツ!」パッ!  (【2ch】バイク速報)
スマホに「キレイ」という新しい価値を!ハンドソープで洗えるスマートフォン「DIGNO rafre」登場  (ガジェット2ch)
中国人「中国人はなぜ自らを日本人や韓国人よりも優秀だと思っているのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【ジョジョ*】4部アニメで東方朋子の声優さんは誰になるんだろう?  (ジョジョ速)
中国人「日本から帰国した友達とヤクザとマフィアについて話し合った」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
志田未来と神木隆之介の熱愛が発覚wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「慰安婦は自発的売春婦」とした教授の起訴に、知識人192人が反対声明 韓国ネット民「侮辱したのは事実」  (大艦巨砲主義!)
能年玲奈、広瀬すずの次はこの娘が来るwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【ガンダム*】極道のオルフェンズにありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
これは酷い。駐車に手間取っているヤツに代わってやろうか?と運転席に乗り込んだヤツがwww  (1000mg)
【ももクロ】昨日のFNS歌謡祭のれにちゃんが天使過ぎだろwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
観光地に行ったんだが飲み屋で近くの席に座った2人組の外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ダンガンロンパ】新アニメシリーズ始動 『ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園-』2016年放送開始  (まんはったん!)
台湾「日台は1つの家族だ」 懐日ブームの台湾で映画『湾生回家』が大ヒット  (パンドラの憂鬱)
日航機墜落事故の死者数520人ってすごいよな・・  (哲学ニュース)
猫を飼ってるやつにしかわからないこと  (〓 ねこメモ 〓)
イギリスでホームステイしてた時のコト  (ほんわか2ちゃんねる)
お前らはしてないか? 人に嫌われるクセ4つがコチラ  (VIPワイドガイド)
今年のGAME OF THE YEAR候補wwwwwww  (アンダーワールド)
肉料理で一番うまいのって  (オタ飯VIP )
ザッカーバーグ氏、保有するフェイスブック株の99%を慈善活動に寄付へ…時価は現在450億ドル(約5兆5300億円)  (くちびる速報)
2016年1月号(今月号)の別冊マガジンの表紙かっけえええええ!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
セコママA「いい年してゲームとかやってるの?子供が欲しがってたから貰ってあげる」 私「『ドロボー』って叫びますよ」→すると…  (子育て速報 )
サヨク御用達メディアのリテラ「靖国放火は愉快犯の可能性大!右翼による自作自演も」←またデマを流す  (ν即のまとめ)
何で無気力な主人公って多いの?  (カゼタカ2ブログch)
【メディア】TBS社長「岸井氏の経験と識見に基づく論評」 安保「廃案」発言に  (何でもありんす)
靖国の爆発事件、犯人はチョンでした  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その3  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【サヨク】北海道で移民反対とかさ、私たち北海道に住めなくね?笑 移民反対とかいうならアイヌ民族に北海道返せよって話しになるよね笑  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】中国の14歳大富豪がこちらwww  (ソニック速報)
「アンチャーテッド」最新作のネイトさんがヤバい…完全に実写  (うるるんロギー)
男性が教える、仕事ができない男の共通点3つ!  (ニュース30over)
外国女子「落し物はみんな戻ってきます!日本で失くしたパスポートが返ってきた♪」  (マグナム超誤訳!)
彼女に泣きながら過去のレイプ体験を告白されたが重すぎるので友人に相談したら仲間内に拡散してしまった…  (気団ログ)
泣けるアニメ教えてくれ  (なんか憑かれた速報)