ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
現場「今年もバターが品薄だ」→メーカー「需要を満たす分は作ってる」 途中でどこかへ消えてると判明  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の警察、”靖国爆発容疑者は韓国人”報道を否定」  (カイカイ反応通信)
近所のママが子供を預かってほしいと朝預けに来た。で、夜遅くに迎えに来て、お礼もなく「次もよろしく!」って立ち去りながら言われた。次来たら断りたいんだけど…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
『モンスターハンタークロス』発売日からたった6日で200万本突破!相変わらずすげええええ!→しかし過去作と比べると・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
パナソニックが5.5インチスマホ「ELUGA Mark」発表  (ガジェット2ch)
彡(^)(^)「原付が譲ってくれたで!サンガツ!」パッ!  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】4部アニメで東方朋子の声優さんは誰になるんだろう?  (ジョジョ速)
フィリピン人「日本人は俺たちに酷いことしたじゃん?」俺「はぁ?」  (大艦巨砲主義!)
中国人「中国人はなぜ自らを日本人や韓国人よりも優秀だと思っているのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本から帰国した友達とヤクザとマフィアについて話し合った」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Gガンのオススメの話で打線組んだったwwwww  (ガンダムまとめ速報)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
志田未来と神木隆之介の熱愛が発覚wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
これは酷い。駐車に手間取っているヤツに代わってやろうか?と運転席に乗り込んだヤツがwww  (1000mg)
【AKB48】高橋みなみと西川貴教ってFNS歌謡祭でスゲェ仲良い感じだったけど…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】「FNS歌謡祭」で放送事故wwwwwwwwwwww  (ノム速)
台湾「日台は1つの家族だ」 懐日ブームの台湾で映画『湾生回家』が大ヒット  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
【アイカツ!】紅林珠璃、登場するだけで面白い女  (まんはったん!)
観光地に行ったんだが飲み屋で近くの席に座った2人組の外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ノルマ1万枚!年賀はがき販売で郵便局員同士が過酷な潰し合い!売れないと一人で路上販売  (哲学ニュース)
おっさん眠たいんやったら俺の肩貸したるわ  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】こじはるのお尻がだらしないwwwwww  (VIPワイドガイド)
割とマジで何で猫は干支に入ってないの?  (〓 ねこメモ 〓)
【衝撃】はるかぜちゃん(14)と大塚明夫(56)が  (アンダーワールド)
肉料理で一番うまいのって  (オタ飯VIP )
2016年1月号(今月号)の別冊マガジンの表紙かっけえええええ!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ダニエル・ラドクリフの最新画像www  (ソニック速報)
キチママ「名前に〇〇って付けたの!名前と同じ会社に連絡したら商品が送られてきたの!」 私「へぇ〜」 セコママ「だから次は…」→wwww  (子育て速報 )
【ぱよちん涙目www】 東京地裁「福島原発を爆破させ日本を放射線で汚染したのは菅直人」と認定w   (ちょっとアレなニュース)
「スマホから飛んでくる電磁波が体に刺さり激痛が走った」 優先席付近でスマホ操作の男性に暴行、被告に無罪判決…和歌山地裁  (くちびる速報)
【福島原発事故】原子炉への海水注入めぐる安倍首相メルマガ訴訟、菅直人の請求棄却wwww  (ν即のまとめ)
【メディア】TBS社長「岸井氏の経験と識見に基づく論評」 安保「廃案」発言に  (何でもありんす)
【サヨク】北海道で移民反対とかさ、私たち北海道に住めなくね?笑 移民反対とかいうならアイヌ民族に北海道返せよって話しになるよね笑  (ニートな2ちゃんねらー日記)
何で無気力な主人公って多いの?  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その3  (あんこうニュース)
【スパロボOG】アリエイルは目が輝いたら魅力倍増じゃない?  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ワイ松屋派、始めてすき家の牛丼を食べ絶句  (ニュース30over)
外国女子「落し物はみんな戻ってきます!日本で失くしたパスポートが返ってきた♪」  (マグナム超誤訳!)
彼女に泣きながら過去のレイプ体験を告白されたが重すぎるので友人に相談したら仲間内に拡散してしまった…  (気団ログ)
偉人の名言ってなんで「努力したら成功する」ばっかりなのか  (なんか憑かれた速報)