長考力 1000手先を読む技術 (幻冬舎新書)  (Amazon)
「五体不満足」の乙武洋匡氏(39) 参院選出馬へ 「日本を元気にする会」(松田公太代表)が有力 [無断  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
腐女子「ってオイイイィィィィ!そんなおっきいの入りませんけどォォォ!」   (アンダーワールド)
自販機で飲み物を買っていると、見知らぬ女の子がやってきて「ジュース飲みたいからお金ちょうだい」と言い出した  (子育て速報 )
【ジョジョ*】みんなで完璧なジョジョの格ゲーを考えよう  (ジョジョ速)
なにこの書き込み? 「このリテラの入ってるビルの下に あの偽ホームページで話題になった早稲田大学生が かかわる・・」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本も中国も言うほど悪くない。ただ、日中を比較すると…私たちは日本の良いところを見るだけではいけない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「同性愛は異常」発言市議に辞職勧告決議可決 海老名市議会  (くちびる速報)
彡(゚)(゚)と学ぶ第二次世界大戦期のファシストたち  (大艦巨砲主義!)
【ぱよちん涙目www】 東京地裁「福島原発を爆破させ日本を放射線で汚染したのは菅直人」と認定w   (ちょっとアレなニュース)
ヨドバシ「ここは俺に任せて先に行け!」Amazon「ククク…」  (ガジェット2ch)
【報ステ】靖国神社爆破事件の韓国人報道に対して古舘、安定のノーコメントwww    (ν即のまとめ)
日本人「中国語のようなクズ言語じゃなくて大日本帝国の言葉を学べ」 中国人「こいつのせいで日本人の評価はかなり下がった」「韓国人じゃ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】開催します!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
【悲報】TBSがやらかし批判殺到・・・・・・  (ノム速)
何で無気力な主人公って多いの?  (カゼタカ2ブログch)
ラーメンに1ついらない具材あるよなァッ!!!  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
うちの猫がチャンピオンズカップに出たがってるけど  (〓 ねこメモ 〓)
【アイカツ!】紅林珠璃、登場するだけで面白い女  (まんはったん!)
2016年1月号(今月号)の別冊マガジンの表紙かっけえええええ!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
NHK会長「紅白出場者の皆さんは真剣に活動されている方々。落選組みは、もっと頑張って」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【SDガンダム*】武者七人衆で誰が一番好きだった?【アンケート】  (ガンダムまとめ速報)
韓国人女性「日本人よ、韓国人男が申し訳ない…」  (カイカイ反応通信)
海外「違う惑星の光景みたいだ…」 四国の特別な夜景が幻想的過ぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
モスバーガー、「とびきり」シリーズ最重量最高価格のハンバーガーを発売 価格は550円  (ニュース30over)
起きてから今までの事は無かった事にする。 そんな日常です。  (ほんわか2ちゃんねる)
【裁判】菅元首相、安倍首相に敗訴 メルマガめぐる名誉毀損訴訟  (何でもありんす)
撃ちすぎやろ(°_°)倒れて動かない男に少なくとも35発もの銃弾を浴びせる男たち。  (1000mg)
声優・日高のり子さん「アイドル納め」 山崎和佳奈さん&松井菜桜子さんとアイドルユニット結成!  (うるるんロギー)
【ももクロ】杏果のクリスマスツリーコスプレ可愛すぎワロタwwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
汚嫁が同窓会で再会した男友達と不倫している事が発覚し間男共々法的に制裁する為に裁判を起こしてやった  (気団ログ)
帰宅小学生に「こんにちわ!!」っていうの楽しすぎワロタwwwww  (ソニック速報)
米国女性「丁寧に生きる...日本で暮らしてから私の中で変化した5つのこと」海外反応  (マグナム超誤訳!)
近所のママが子供を預かってほしいと朝預けに来た。で、夜遅くに迎えに来て、お礼もなく「次もよろしく!」って立ち去りながら言われた。次来たら断りたいんだけど…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ものっそい背が高くて色が黒い怖そうな外国人が来たわけよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
元KARA・ジヨンのスッピンが別人に見えるんだけどwwwwwww  (VIPワイドガイド)
バイクオタ「新車買う金はあるけど2stしか認めないから新車買えないわー残念だわー仕方なく中古車買うわー」カワサキ「2st新車出したぞ」  (【2ch】バイク速報)
女の店員「手違いでオーダーいただいたお料理が遅れて申し訳ないありません(半泣き」  (オタ飯VIP )
唐揚げ万引きを注意されてマジギレした老人(77)、傘で赤ちゃんを突き怪我させる  (オレ的ゲーム速報@刃)
意外!? 実際に行ってみたら想像以上に都会だった都道府県 1位北海道 2位福岡 3位宮城  (哲学ニュース)