STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱  (Amazon)
ジョギングが老化を早めるワケと対処法  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
日本人「中国語のようなクズ言語じゃなくて大日本帝国の言葉を学べ」 中国人「こいつのせいで日本人の評価はかなり下がった」「韓国人じゃ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
面白い心理学教えてくれ  (哲学ニュース)
中国人「日本も中国も言うほど悪くない。ただ、日中を比較すると…私たちは日本の良いところを見るだけではいけない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
広瀬すずの次はこの娘が来るぞwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
どうしても机のこの部分が苦手なんだ・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
中東系とおぼしき背の高いナイスガイがクリーニング店にいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】TBSがやらかし批判殺到・・・・・・  (ノム速)
【東京】盗んだバイクで引ったくりか 財布を取り戻そうとした男性ら2人に暴行 少年3人を逮捕-八王子  (【2ch】バイク速報)
Twitter民「弁当って、日本の食文化クオリティを大幅に下げてるよね。文化的に劣っている」と発言wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
汚嫁が同窓会で再会した男友達と不倫している事が発覚し間男共々法的に制裁する為に裁判を起こしてやった  (気団ログ)
スマホなど携帯電話の通信料金、来春にも引き下げへ 端末「0円」認めず…総務省が指針を定めて携帯大手3社に見直しを求める方針  (くちびる速報)
なにこの書き込み? 「このリテラの入ってるビルの下に あの偽ホームページで話題になった早稲田大学生が かかわる・・」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】開催します!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
【アイカツ!】紅林珠璃、登場するだけで面白い女  (まんはったん!)
【ジョジョ】m(To T)m←こいつにジョジョのセリフ言わせて一番面白いやつ優勝!  (ジョジョ速)
徳川家康って地味に万能だよな  (大艦巨砲主義!)
【画像】ローソンの焼き芋喰ったことない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【予約開始】PSVita「初音ミク DIVA-X」などがAmazonで予約開始きたぞおおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【安保法制】国会デモ参加は「10万人前後」「バス動員者もカウントせよ」 民主議員が国会で披露  (何でもありんす)
猫ってオスとメスどっちがかわいいの?  (〓 ねこメモ 〓)
三大絶望シーン「戦闘力は53万です」「108式まであるぞ」あと1つは?  (カゼタカ2ブログch)
【ぱよちん涙目www】 東京地裁「福島原発を爆破させ日本を放射線で汚染したのは菅直人」と認定w   (ちょっとアレなニュース)
近所のママが子供を預かってほしいと朝預けに来た。で、夜遅くに迎えに来て、お礼もなく「次もよろしく!」って立ち去りながら言われた。次来たら断りたいんだけど…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
1日3食ちゃんと食べな奴wwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【報ステ】靖国神社爆破事件の韓国人報道に対して古舘、安定のノーコメントwww    (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガンダム*】ガンダムビルドファイターズトライ&妖怪ウォッチコラボスペシャルにありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
国立大は貧乏の為の大学では無かった  (ニュース30over)
米国女性「丁寧に生きる...日本で暮らしてから私の中で変化した5つのこと」海外反応  (マグナム超誤訳!)
腐女子「ってオイイイィィィィ!そんなおっきいの入りませんけどォォォ!」   (アンダーワールド)
声優・日高のり子さん「アイドル納め」 山崎和佳奈さん&松井菜桜子さんとアイドルユニット結成!  (うるるんロギー)
ブログラマー「今日も帰れねえな...」  (ガジェット2ch)
飲食店でバイト中、店長が「私さん、3,542円よろしくね」と言い出す→何のことかわからず質問すると、衝撃的な返答が…  (子育て速報 )
韓国人女性「日本人よ、韓国人男が申し訳ない…」  (カイカイ反応通信)
2016年1月号(今月号)の別冊マガジンの表紙かっけえええええ!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
「出会い頭の事故」今年6月に紹介したあの事故。実はまだ争っていたらしい・・・。  (1000mg)
銀行員「一円でも合わないと大変!」←アホ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
完全に洗脳された宗教兵の強さヤバすぎワロタwww  (ソニック速報)
海外「違う惑星の光景みたいだ…」 四国の特別な夜景が幻想的過ぎると話題に  (パンドラの憂鬱)