長考力 1000手先を読む技術 (幻冬舎新書)  (Amazon)
パソコン3社が事業統合 東芝・富士通・VAIO交渉へ  (watch@2ちゃんねる)
マンガ『フェアリーテイル』 が舞台化決定! 主人公ナツ役は宮崎秋人さん!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
星新一のショートショートで打線組んだwwwwww  (哲学ニュース)
中国人「ねぇねぇ、原爆落とされたときって熱かった?教えて日本人!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本の女性と中国の女性、何が違う?日本の男性は卑しくて、日本の女性はかわいいよね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
沢尻エリカとか言う最強の美人女優wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
父さん、天国の母さん、そして先生。 ありがとう。俺、いま幸せだよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
戦争になったら国を守るために戦うって奴wwwww  (大艦巨砲主義!)
韓国人女性「日本人よ、韓国人男が申し訳ない…」  (カイカイ反応通信)
【悲報】加護亜依が結成した新アイドルグループwwwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ】みんなのもってる、ジョルノのイメージってどんな感じ?  (ジョジョ速)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
田舎から東京散策行ったら猫がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
高校生の頃から収集していた思い出の詰まったマグカップを夫婦喧嘩後の嫁に全て叩き割られて捨てられた…もう無理だし離婚するわ  (気団ログ)
東芝、富士通、VAIOのパソコン事業統合、VAIOは慎重な見方で富士通と東芝のみの可能性も  (ガジェット2ch)
ヒートテック二枚重ね着した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【アイカツ!】紅林珠璃、登場するだけで面白い女  (まんはったん!)
なにこの書き込み? 「このリテラの入ってるビルの下に あの偽ホームページで話題になった早稲田大学生が かかわる・・」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
コミュ障でも正社員で就職できる業界ってどこだ?  (なんか憑かれた速報)
【鉄血のオルフェンズ】登場キャラ達の名前を漢字(当て字)に当てはめてみる!  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】開催します!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
【免許】今と昔じゃ実は結構違う? 教習所はここが変わった  (【2ch】バイク速報)
毎日コーラ1.5L飲んでるけど平気なの?  (オタ飯VIP )
【ぱよちん涙目www】 東京地裁「福島原発を爆破させ日本を放射線で汚染したのは菅直人」と認定w   (ちょっとアレなニュース)
おまいらが一番好きな炭酸飲料って何?  (カゼタカ2ブログch)
近所のママが子供を預かってほしいと朝預けに来た。で、夜遅くに迎えに来て、お礼もなく「次もよろしく!」って立ち去りながら言われた。次来たら断りたいんだけど…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「マイナンバーいただきに来た」 女2人組が民家を訪問、通知カード騙し取る 兵庫・伊丹  (ν即のまとめ)
「9-3÷1/3+1」が計算できなくて大丈夫なのか? 1部上場企業技術者「小学生以下」学力の実態  (くちびる速報)
【反応】「慰安婦は自発的売春婦」とした教授の起訴に、知識人192人が反対声明=韓国ネット「侮辱したのは事実」「法によって口をふさいではならない」  (何でもありんす)
中国の緑化、日本政府が100億円拠出へ  (ニュース30over)
テロ対策にも一役買う!ベルギーのSNSで「猫祭り」ネット上での猫人気はアニメの影響も  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】このレポーターの胸でかすぎだろwwwwwwww  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『FAIRY TAIL』来春舞台化決定!!主演のナツ役は宮崎秋人さん!  (うるるんロギー)
米国女性「丁寧に生きる...日本で暮らしてから私の中で変化した5つのこと」海外反応  (マグナム超誤訳!)
配達牛乳を頼んでいたのだが、週に2回ほど配達されていなかったので宅配店に電話すると…「宅配しました」と言われた  (子育て速報 )
スイートパラダイス×進撃の巨人のコラボケーキが12月13日から予約開始  (進撃の巨人ちゃんねる)
こりゃすげえwww倉庫内作業のお仕事を自撮してみた動画が凄いと話題になってる。  (1000mg)
海外「違う惑星の光景みたいだ…」 四国の特別な夜景が幻想的過ぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
女子中学生「父が逮捕された」作文コンクール  (ソニック速報)
ある日突然彼女がウザく思える現象wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))