モンスターハンタークロス  (Amazon)
中国の緑化、日本政府が100億円拠出へ  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
エベレストって登ったところで、だから、何なの?  (哲学ニュース)
中国人「ねぇねぇ、原爆落とされたときって熱かった?教えて日本人!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ゲームアワード2015で『MGS5』が受賞するも小島監督は現れず →コナミ再び大炎上!海外で「F○CK KONAMI」がトレンドに  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人女性「日本のサイトにメガリアン(韓国の女性掲示板サイト)の翻訳記事が掲載される!」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本の女性と中国の女性、何が違う?日本の男性は卑しくて、日本の女性はかわいいよね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
沖縄の米軍機に妨害行為、レーザー照射に凧や風船 在日米海兵隊員が告発  (大艦巨砲主義!)
志田未来ちゃんと神木隆之介君に熱愛報道wwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』キャラクター動画14「エシディシ」が公開!  (ジョジョ速)
みんなどうしてサンタが来る事を手放しに喜ぶのか  (ほんわか2ちゃんねる)
未だにガラケーにこだわってる奴wwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
【衝撃】「世帯の年間収入マップ」が公開される・・・(画像あり)  (ノム速)
義実家で激ウマな義弟の手料理をご馳走になり感心していたら対抗意識剥き出しの嫁が翌日イタリアンのような物を作りやがった…  (気団ログ)
うちによく遊びに来てたブラジル人留学生がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】SKEの天使えごちゃんのおっぱい成長しすぎwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【アイカツ!】紅林珠璃、登場するだけで面白い女  (まんはったん!)
【中国】5億円の高額スーパーカーを26歳の男が飲酒運転してクラッシュ  (【2ch】バイク速報)
なにこの書き込み? 「このリテラの入ってるビルの下に あの偽ホームページで話題になった早稲田大学生が かかわる・・」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
富野はVガンダムの何が気にくわないの!?  (ガンダムまとめ速報)
彡(^)(^)「金星って住めるんちゃう?調査したろ!」  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】開催します!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
【画像】パンケーキたべるぞーーーーー!!!!!!!!!!  (オタ飯VIP )
【ぱよちん涙目www】 東京地裁「福島原発を爆破させ日本を放射線で汚染したのは菅直人」と認定w   (ちょっとアレなニュース)
一番情けない死に方したキャラを挙げた奴が優勝  (カゼタカ2ブログch)
【民主党】国会前デモ、3万人は誤り。独自の試算だと10万人はいたはずだ! と、国会で追及  (ν即のまとめ)
中国の緑化、日本政府が100億円拠出へ  (ニュース30over)
【反応】「慰安婦は自発的売春婦」とした教授の起訴に、知識人192人が反対声明=韓国ネット「侮辱したのは事実」「法によって口をふさいではならない」  (何でもありんす)
近所のママが子供を預かってほしいと朝預けに来た。で、夜遅くに迎えに来て、お礼もなく「次もよろしく!」って立ち去りながら言われた。次来たら断りたいんだけど…【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
猫に自信ニキおるかー?  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【でかい】『シンフォギアGX』BD/DVD第4巻ジャケットはマリア!  (うるるんロギー)
バットマンvsスーパーマンのトレイラー公開(動画あり)  (くちびる速報)
私「生活カツカツでキツイって言ってたのに最近かわいい洋服を娘ちゃん着てるね」 セコママ「あ〜…これはね…」→私唖然…  (子育て速報 )
【画像】このレポーターの胸でかすぎだろwwwwwwww  (アンダーワールド)
米国女性「丁寧に生きる...日本で暮らしてから私の中で変化した5つのこと」海外反応  (マグナム超誤訳!)
スイートパラダイス×進撃の巨人のコラボケーキが12月13日から予約開始  (進撃の巨人ちゃんねる)
こりゃすげえwww倉庫内作業のお仕事を自撮してみた動画が凄いと話題になってる。  (1000mg)
海外「違う惑星の光景みたいだ…」 四国の特別な夜景が幻想的過ぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像】北京市の大気汚染、国連基準の約22倍を記録www  (ソニック速報)
【悲報】「ガイジ」、大学生層に使用率増加  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))