長考力 1000手先を読む技術 (幻冬舎新書)  (Amazon)
2015年最も遊んだゲームランキング  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】ガンプラを久しぶりに買うんだがオススメある!?  (ガンダムまとめ速報)
【!?】PS4版『グラビティデイズ』発売記念で27時間ニコ生放送が決定! 小高和剛さん、ヨコオタロウさん、五十嵐孝司さんら豪華ゲスト集結  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「中国人のいまの夢は、日本人が何十年も前にすでに実現していると思う」「は?日本滅びたの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
外務省・前局長が講演 歴史問題は解決困難「現実課題で協力を」  (大艦巨砲主義!)
北米版ジョジョASBってスタンド名ほとんど変更される件wwww  (ジョジョ速)
お前らの娘(11)「スマホ欲しい!みんな持ってる!」  (ガジェット2ch)
【モー娘。】鞘師里保が遂に卒業するワケだが…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
原付で信号待ちの車にぶつかった場合どうなるか教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
キューピー!1分間血のりクッキング〜♪  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
【悲報】NHK山形、お天気お姉さん号泣事件の闇が深すぎる・・・・・・  (ノム速)
何で無職=悪みたいにいわれるか分からない  (なんか憑かれた速報)
学校で日本語を習ってる男の子の家にステイしました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
子供の自立後に夫婦で寝室を共にするのを嫁に拒否されたので熟年離婚を考えているんだが穏便に受け入れてくれるだろうか?  (気団ログ)
【アイカツ!】紅林珠璃、登場するだけで面白い女  (まんはったん!)
韓国人「あまりにも的確な日本人男性の発言…」→「彼はすでに韓国を見抜いている」  (カイカイ反応通信)
【悲報】志田未来ちゃん 非処女確定する・・・  (VIPワイドガイド)
中国娘「AKB48が好きではないって言ったら、みんなに怒られるかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
武井壮のマネージャーの給料wwwwwwwwww  (哲学ニュース)
海外「日本人は無宗教なのになぜ…」 日本人のモラルの高さに外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
なにこの書き込み? 「このリテラの入ってるビルの下に あの偽ホームページで話題になった早稲田大学生が かかわる・・」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
牛丼をスプーンで食ってるオッサンwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガルパン】開催します!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
私「もしかして、この前家に来た時〇〇持って行った?」 セコママ「バレた〜?」→笑いながら言ったセコママにカチンときた結果…wwww  (子育て速報 )
【ぱよちん涙目www】 東京地裁「福島原発を爆破させ日本を放射線で汚染したのは菅直人」と認定w   (ちょっとアレなニュース)
面白い心理学教えてくれ  (くちびる速報)
【反応】「慰安婦は自発的売春婦」とした教授の起訴に、知識人192人が反対声明=韓国ネット「侮辱したのは事実」「法によって口をふさいではならない」  (何でもありんす)
家事も満足にできない俺に嫁さんの怒りがかなり募っていて最近満足に口も聞いてもらえません。ひょっとしてこれはまずい?【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
一番情けない死に方したキャラを挙げた奴が優勝  (カゼタカ2ブログch)
【D専】 八代亜紀(65)と小林幸子(62)が濃厚キスwwww  (アンダーワールド)
お前らの娘(11)「スマホ欲しい!みんな持ってる!」  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ワロタ】韓国政府「靖国や日本の右翼に近づかないように」 海外安全情報で呼びかけ  (ν即のまとめ)
『ラブライブ!』μ′sがMステ初出演!キラセンを披露!  (うるるんロギー)
「猫の手を借りる」とはこういうことだwww  〜 洗濯・物干し作業に勤しむ猫さん達の画像集 〜  (〓 ねこメモ 〓)
こりゃすげえwww倉庫内作業のお仕事を自撮してみた動画が凄いと話題になってる。  (1000mg)
今年のアーティスト売上TOP10wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「最高傑作!200年前の日本のからくり人形のメカニズムに外国人も仰天!」  (マグナム超誤訳!)
【進撃の巨人】エルヴィンの隠し事ってなんなの  (進撃の巨人ちゃんねる)
【動画】彼氏をNTRされたJCが相手の女をボッコボコにする動画がUPされる  (ソニック速報)