ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3  (Amazon)
韓国政府「靖国や日本の右翼に近づかないように」 海外安全情報で呼びかけ  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
原付で信号待ちの車にぶつかった場合どうなるか教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】EoH2が出たら是非出してほしいキャラ  (ジョジョ速)
中国人「中国人のいまの夢は、日本人が何十年も前にすでに実現していると思う」「は?日本滅びたの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
水商売のバイトをしている嫁が家事も育児も殆どせず夫婦喧嘩になり店に出勤してから3日間帰ってきません…  (気団ログ)
ツイッターに投稿された女子中学生同士の喧嘩動画が話題に。ひざ蹴りからの右ビンタ。  (1000mg)
私に分かる毛皮を選んでるのかな  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツ!】紅林珠璃、登場するだけで面白い女  (まんはったん!)
本読まない奴と本読むやつの違い  (なんか憑かれた速報)
ガリガリに痩せた捨て猫を保護したら、モッフモフに成長したwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】楽曲大賞2015ベスト5決めようぜwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
缶コーヒーや缶ジュース買ってそのまま飲む奴wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガルパン】開催します!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
【環境】中国の緑化、日本政府が100億円拠出へ  (何でもありんす)
お前らの娘(11)「スマホ欲しい!みんな持ってる!」  (ニュース30over)
大学の部活に大学院のゴツイ外国人が入部した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第23話 マークレゾン起動 溝口因子はやっぱり強い!  (うるるんロギー)
依然としてiPhone4sに固執してるニキwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国娘「AKB48が好きではないって言ったら、みんなに怒られるかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】日本人のIQ、韓国人より低かった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
靖国爆発事件 韓国のトンデモ報道 公営放送局で「日本の謀略説」展開  (大艦巨砲主義!)
【安保法】ベッテル首相「戦争をしない為の法律なのに何故、日本人は反対してるのかと疑問に思った」  (ν即のまとめ)
【画像】日本人とロシア人のハーフJKが可愛いと話題にwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
「猫の手を借りる」とはこういうことだwww  〜 洗濯・物干し作業に勤しむ猫さん達の画像集 〜  (〓 ねこメモ 〓)
一番情けない死に方したキャラを挙げた奴が優勝  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人】エルヴィンの隠し事ってなんなの  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「最高傑作!200年前の日本のからくり人形のメカニズムに外国人も仰天!」  (マグナム超誤訳!)
【画像】μ'sを見たタモリの反応wwwwwwww  (アンダーワールド)
韓国人「朴槿恵、2020年までに国内技術で月面着陸を公約…準備費用に200億ウォン投入」  (カイカイ反応通信)
【画像】イスラム国 教育制度もしっかりしてた  (ソニック速報)
1年で白髪になってしまった24歳の女性ボディビルダーにネット衝撃「人が変わりすぎ」「老婆にしか見えない」(画像あり)  (くちびる速報)
なにこの書き込み? 「このリテラの入ってるビルの下に あの偽ホームページで話題になった早稲田大学生が かかわる・・」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人の名前にキムがやたらと多い → 日帝植民地時代の政策が影響か  (ちょっとアレなニュース)
家事も満足にできない俺に嫁さんの怒りがかなり募っていて最近満足に口も聞いてもらえません。ひょっとしてこれはまずい?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【衝撃】プリクラを撮影していると、4歳ぐらいの女児が乱入→あろうことか、置いていた私の買い物袋を漁りだした  (子育て速報 )
アルドノアゼロは3話までのアニメという風潮wwwwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人は無宗教なのになぜ…」 日本人のモラルの高さに外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
高校生がカンニングを疑われ学校の4階から飛び降り、意識不明の重体に 学校は「カンニングはなかった」と発表  (オレ的ゲーム速報@刃)
知らない方が幸せだった雑学『うなぎおいしいのに毒だらけ』  (哲学ニュース)