戦場のヴァルキュリア リマスター 【初回購入特典】「蒼き革命のヴァルキュリア」バトル体験版 Ver.1.0 プロダクトコード同梱  (Amazon)
韓国政府「靖国や日本の右翼に近づかないように」 海外安全情報で呼びかけ  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【埼玉】ミニバイクの男、追い抜きざまに女子中高生の尻を触り逃走 川口市  (【2ch】バイク速報)
中国人「中国人のいまの夢は、日本人が何十年も前にすでに実現していると思う」「は?日本滅びたの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私に分かる毛皮を選んでるのかな  (ほんわか2ちゃんねる)
ツイッターに投稿された女子中学生同士の喧嘩動画が話題に。ひざ蹴りからの右ビンタ。  (1000mg)
【アイカツ!】紅林珠璃、登場するだけで面白い女  (まんはったん!)
本田望結ちゃんが美人女優らをまとめて公開処刑wwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
吉田羊の卒アルを発見wwwwクラスで4番目ぐらいに可愛いわ・・・(画像あり)  (VIPワイドガイド)
「玉ネギ」と「長ネギ」どちらかがこの世から消えるとしたら  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
中国娘「AKB48が好きではないって言ったら、みんなに怒られるかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
缶コーヒーや缶ジュース買ってそのまま飲む奴wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【環境】中国の緑化、日本政府が100億円拠出へ  (何でもありんす)
【ガルパン】開催します!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
韓国人「朴槿恵、2020年までに国内技術で月面着陸を公約…準備費用に200億ウォン投入」  (カイカイ反応通信)
大学の部活に大学院のゴツイ外国人が入部した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
依然としてiPhone4sに固執してるニキwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】荒木先生のデビュー作「武装ポーカー」について語ろう!  (ジョジョ速)
ワイ、経営者 どんどん性格がクズになって泣く  (ニュース30over)
水商売のバイトをしている嫁が家事も育児も殆どせず夫婦喧嘩になり店に出勤してから3日間帰ってきません…  (気団ログ)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第23話 マークレゾン起動 溝口因子はやっぱり強い!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【進撃の巨人】エルヴィンの隠し事ってなんなの  (進撃の巨人ちゃんねる)
なにこの書き込み? 「このリテラの入ってるビルの下に あの偽ホームページで話題になった早稲田大学生が かかわる・・」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「猫の手を借りる」とはこういうことだwww  〜 洗濯・物干し作業に勤しむ猫さん達の画像集 〜  (〓 ねこメモ 〓)
靖国爆発音の犯人は韓国人?韓国政府は「調査を見守る」 韓国ネット民「日本旅行に行くのが怖くなった」  (大艦巨砲主義!)
海外「最高傑作!200年前の日本のからくり人形のメカニズムに外国人も仰天!」  (マグナム超誤訳!)
【安保法】ベッテル首相「戦争をしない為の法律なのに何故、日本人は反対してるのかと疑問に思った」  (ν即のまとめ)
【画像】μ'sを見たタモリの反応wwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】歴代オリンピックのエンブレムwwwwwwwwww  (ソニック速報)
一番情けない死に方したキャラを挙げた奴が優勝  (カゼタカ2ブログch)
韓国人の名前にキムがやたらと多い → 日帝植民地時代の政策が影響か  (ちょっとアレなニュース)
ガリガリに痩せた捨て猫を保護→モフモフ猫に成長 海外で話題に  (くちびる速報)
家事も満足にできない俺に嫁さんの怒りがかなり募っていて最近満足に口も聞いてもらえません。ひょっとしてこれはまずい?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
仲良しのAが旅行中、頼まれて異常がないかA家の様子を見ていた私→すると、誰も居ないはずの扉が開いた  (子育て速報 )
【画像】日本人とロシア人のハーフJKが可愛いと話題にwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
アルドノアゼロは3話までのアニメという風潮wwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】女漫画家がイメージする男オタ像が酷い  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本人は無宗教なのになぜ…」 日本人のモラルの高さに外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
明日からPS4でPS2のゲームが遊べるようになるぞおおおおおおおおお!!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
このボケてが史上最高すぎる  (哲学ニュース)