長考力 1000手先を読む技術 (幻冬舎新書)  (Amazon)
唐沢寿明「日本人は、日本の社会だけで生きていて、周りがほぼ日本人だから、モラルがどんどん低下している」もっと誇りを…  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国人と日本人が普段よく口にする食べ物を比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
最近、漫画・アニメに対して「想像力の乏しい奴」って増えたよな  (哲学ニュース)
【悲報】「モンスターハンタークロス」が爆売れ→よく似たタイトルのゲームがAmazonでランクイン!間違えて注文しすぎwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本人ってバカなんだね、人を罵る言葉をつくれないなんて」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】スタンドの使い方に一番センスを感じるキャラ  (ジョジョ速)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
日本はもっとアフリカを支援すべきやと思う  (大艦巨砲主義!)
PC内の掃除って難しいの?  (ガジェット2ch)
中国人「日本人はカップ麺をたくさん食べるのになぜ世界一長寿なんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】仮免試験2度目も落ちるwww  (なんか憑かれた速報)
もっと沈み込んで!頭をこうグッと下げて!もっと!  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム】戦国、三國志と来て・・次なるBB戦士のテーマを考える!  (ガンダムまとめ速報)
月給制なのに欠勤分の金が引かれてたんだがwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
【ジュエルペット マジカルチェンジ】関西人、ちくわぶの味を知らない  (まんはったん!)
【悲報】川田裕美アナがヤバイ・・・・・・・  (ノム速)
くそガリが飯食いまくった結果wwww  (オタ飯VIP )
【環境】中国の緑化、日本政府が100億円拠出へ  (何でもありんす)
海外「日本人は無宗教なのになぜ…」 日本人のモラルの高さに外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
HONDAのソロって原付かっこかわいくてほしすぎる  (【2ch】バイク速報)
【ガルパン】開催します!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
ドイツにてホームで見送りに来ていたおばさんに道を尋ねたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ストレスやばかった時に起こった身体の異変wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
マッマ「うちはゲーム機は買わないの!」  (ソニック速報)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第23話 マークレゾン起動 溝口因子はやっぱり強い!  (うるるんロギー)
海外「最高傑作!200年前の日本のからくり人形のメカニズムに外国人も仰天!」  (マグナム超誤訳!)
家事も満足にできない俺に嫁さんの怒りがかなり募っていて最近満足に口も聞いてもらえません。ひょっとしてこれはまずい?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【衝撃】近所のお婆さんが亡くなる→すると、その娘が「遺品のなかにお宅のものがあった」と返しに来た  (子育て速報 )
韓国人の名前にキムがやたらと多い → 日帝植民地時代の政策が影響か  (ちょっとアレなニュース)
唐揚げ万引きしたこと注意され激高、傘で乳児突く 傷害容疑で77歳男を逮捕 佐賀  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「変態役」で真っ先に思い出す人物  (カゼタカ2ブログch)
SEALDs「6日に銀座で戦争反対大行進するので拡散お願いします」  (ν即のまとめ)
米国で銃がいつでも買える銃器専門チャンネル「GunTV」を来年1月開局! 更なる銃社会に  (アンダーワールド)
【Mステ】ジャスティンビーバーとAKB48が共演した結果wwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【進撃の巨人】諫山先生の発言を追っかけてる奴って意外と少ないのかね  (進撃の巨人ちゃんねる)
指原莉乃がまた「泣かせる話」 飼いネコの名前明かさない理由とは  (〓 ねこメモ 〓)
なにこの書き込み? 「このリテラの入ってるビルの下に あの偽ホームページで話題になった早稲田大学生が かかわる・・」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「こんなに売れないのは初めて」韓国経済は「予言された没落」を避けられるか  (ニュース30over)
私との結婚前に妻は不倫中絶経験があり私も承知の上で結婚したのですが今でも彼を尊敬しているという言葉に惨めな気持ちになる  (気団ログ)
ツイッターに投稿された女子中学生同士の喧嘩動画が話題に。ひざ蹴りからの右ビンタ。  (1000mg)