長考力 1000手先を読む技術 (幻冬舎新書)  (Amazon)
唐沢寿明「日本人は、日本の社会だけで生きていて、周りがほぼ日本人だから、モラルがどんどん低下している」もっと誇りを…  (watch@2ちゃんねる)
最近、漫画・アニメに対して「想像力の乏しい奴」って増えたよな  (哲学ニュース)
韓国人「韓国人と日本人が普段よく口にする食べ物を比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
【悲報】『バットマン アーカムナイト』のDL版がプレイできなくなったゲーム機があるらしい・・・(`;ω;´)  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本人ってバカなんだね、人を罵る言葉をつくれないなんて」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
世界史教師(*^◯^*)「50年後には石油が枯渇するかもしれないんだ!」彡(゚)(゚)「・・・」  (大艦巨砲主義!)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「日本人はカップ麺をたくさん食べるのになぜ世界一長寿なんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ワイ初代Xperia Z使い、限界を感じる  (ガジェット2ch)
【鉄血のオルフェンズ】オルガってMSの操縦技術はどうなんだろ?  (ガンダムまとめ速報)
仕事辞めたら就活中の彼女と大喧嘩になってわろた  (なんか憑かれた速報)
もっと沈み込んで!頭をこうグッと下げて!もっと!  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
【速報】μ'sドームライブ発表→秋葉原のホテルが即うまる。みんな急げえええええ  (VIPワイドガイド)
HONDAのソロって原付かっこかわいくてほしすぎる  (【2ch】バイク速報)
【ジュエルペット マジカルチェンジ】関西人、ちくわぶの味を知らない  (まんはったん!)
【画像】iPhone6のカメラ性能良すぎwwwwもうデジカメまじいらねえwwww  (ノム速)
くそガリが飯食いまくった結果wwww  (オタ飯VIP )
海外「日本人は無宗教なのになぜ…」 日本人のモラルの高さに外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
【環境】中国の緑化、日本政府が100億円拠出へ  (何でもありんす)
【ジョジョ】7人目のスタンド使いを初めてプレイしたときの感想を語ろう。  (ジョジョ速)
アッキーナこと南明奈がハリウッドデビューwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】開催します!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
【悲報】ラブライブ声優半数以上「もうつらい」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ドイツにてホームで見送りに来ていたおばさんに道を尋ねたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺「わあいボーナス60万円何買おうかな^^」国「はい税金10万円もーらいwww」  (ソニック速報)
家事も満足にできない俺に嫁さんの怒りがかなり募っていて最近満足に口も聞いてもらえません。ひょっとしてこれはまずい?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
セコママ「久しぶり〜!」 私「(え…誰だっけ…)」 セコママ「娘ちゃんの洋服かわいいね!うちの子に着せたいから今脱いで!」 私「は?」  (子育て速報 )
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第23話 マークレゾン起動 溝口因子はやっぱり強い!  (うるるんロギー)
韓国人の名前にキムがやたらと多い → 日帝植民地時代の政策が影響か  (ちょっとアレなニュース)
北原みのり 「五郎丸のような男を待っていた!女を馬鹿にする下品な男たちと対極にある清潔感!」  (くちびる速報)
「変態役」で真っ先に思い出す人物  (カゼタカ2ブログch)
中田翔が子供の頃に母親へ書いた手紙wwwwwww  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
外国男女「メッチャ並んでる!早速、ミシュラン初1ツ星ラーメン店(巣鴨)に行って来た!その価値あり!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【進撃の巨人】諫山先生の発言を追っかけてる奴って意外と少ないのかね  (進撃の巨人ちゃんねる)
SEALDs「6日に銀座で戦争反対大行進するので拡散お願いします」  (ν即のまとめ)
なにこの書き込み? 「このリテラの入ってるビルの下に あの偽ホームページで話題になった早稲田大学生が かかわる・・」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
全国の白黒ご主人様の下僕達よ、今こそご主人様の画像をアップするのだ…!! その3  (〓 ねこメモ 〓)
「こんなに売れないのは初めて」韓国経済は「予言された没落」を避けられるか  (ニュース30over)
私との結婚前に妻は不倫中絶経験があり私も承知の上で結婚したのですが今でも彼を尊敬しているという言葉に惨めな気持ちになる  (気団ログ)
荷下ろし失敗で積荷が全損ハプニングwwwそこまで引く必要はなかったんじゃないか?  (1000mg)