モンスターハンタークロス  (Amazon)
「干支」から外してもいいんじゃない?と思う動物は  (watch@2ちゃんねる)
世界に森林がこれだけしかないって知ってた?  (哲学ニュース)
韓国人「韓国人と日本人が普段よく口にする食べ物を比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
『紅殻のパンドラ』劇場イベント上映版に続きTVアニメ化も決定!! 1月から放送開始!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】一番金がかかってそうなガンダムタイプってどれだと思う?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日中韓はいつになったら仲良くなってひとつにまとまるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ノートパソコン買おうと思ってんだけどどこのメーカーがおすすめ?  (ガジェット2ch)
中国人「なんで日本の映画やドラマはレベル低いの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼氏がスズキのバイク乗ってた…  (【2ch】バイク速報)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
人工知能の成長スピードが速すぎて怖くなってきた奴wwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
逃げるルートはこの窓からしかないな・・・いけるか・・・?  (ほんわか2ちゃんねる)
都道府県のアニメ充実度ランキングをご覧下さいwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
科学の発展でこれから起こる弊害ってなに?  (大艦巨砲主義!)
【驚愕】京都府で思わずツッコミを入れたくなる事故物件が見つかるwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「日本人は無宗教なのになぜ…」 日本人のモラルの高さに外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
【ヒミツのここたま】新ここたま大量追加 こころちゃん過労で倒れそう  (まんはったん!)
【悲報】ラブライブ声優半数以上「もうつらい」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
うどんに入れると美味しいものと言えば  (オタ飯VIP )
【ジョジョ】D4C-ラブトレイン 大統領の攻略法を考える!  (ジョジョ速)
【ももクロ】カウントダウンのチケットの詳細キタ!wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【カリフォルニア銃撃】 容疑者は「敬虔なイスラム教徒」「おとなしくて礼儀正しい」  (何でもありんす)
一昨日地下鉄に乗っていた20代ぐらいの白人さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その4  (あんこうニュース)
【ラブライブ!】東京ドームでのμ′sファイナルライブ&ファイナルシングル正式発表!  (うるるんロギー)
転勤族の為、必要最低限の物しか置かないようにしている…それを知らず引越し手伝いに来たセコママが…wwww  (子育て速報 )
【画像】野原ひろし、孤独のグルメの主人公と化す・・・  (ソニック速報)
【画像】JAP、ジャスティン・ビーバーさんに気づかない  (アンダーワールド)
家事も満足にできない俺に嫁さんの怒りがかなり募っていて最近満足に口も聞いてもらえません。ひょっとしてこれはまずい?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
なにこの書き込み? 「このリテラの入ってるビルの下に あの偽ホームページで話題になった早稲田大学生が かかわる・・」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
30代で後悔…20代でやるべきこと10  (くちびる速報)
慶大法学部の女子 学生「SEALDsには知性の欠片も感じない」…浪人の五寸釘さん、何か言い返してよ  (ちょっとアレなニュース)
「変態役」で真っ先に思い出す人物  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【進撃の巨人】諫山先生の発言を追っかけてる奴って意外と少ないのかね  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガースー】菅官房長官が在職日数歴代3位に。後藤田官房長官と並ぶ  (ν即のまとめ)
外国男女「メッチャ並んでる!早速、ミシュラン初1ツ星ラーメン店(巣鴨)に行って来た!その価値あり!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「イスラム国」原油の密輸、トルコ政府関与を否定 米高官  (ニュース30over)
猫二匹飼うのって大変?  (〓 ねこメモ 〓)
嫁が結婚後太って二重顎が酷い…解消して欲しいとお願いしても笑って誤魔化し自堕落な生活を続けるのがイラつく…  (気団ログ)
ぜんぶワラウwwwズッコケ大失敗をうまく誤魔化せた人たちの映像集www  (1000mg)