長考力 1000手先を読む技術 (幻冬舎新書)  (Amazon)
中日新聞「五郎丸さま、自民のイベントに出るとは何か勘違いしているのですか。プレーに集中なさい」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国人と日本人が普段よく口にする食べ物を比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
『iPhone5S』が在庫切れ、今修理に出すと『iPhone6』に交換してくれるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】一番金がかかってそうなガンダムタイプってどれだと思う?  (ガンダムまとめ速報)
彼氏がスズキのバイク乗ってた…  (【2ch】バイク速報)
中国人「日中韓はいつになったら仲良くなってひとつにまとまるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ノートパソコン買おうと思ってんだけどどこのメーカーがおすすめ?  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】D4C-ラブトレイン 大統領の攻略法を考える!  (ジョジョ速)
中国人「なんで日本の映画やドラマはレベル低いの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
学校という形態は教育において本当に最大限の成果を期待できるのだろうか?  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
所得税「お金持ってるね?ちょっと寄越せよ」  (大艦巨砲主義!)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
逃げるルートはこの窓からしかないな・・・いけるか・・・?  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】北京市 『地獄』のような大気汚染…状況悪化し国連基準の約22倍に…  (VIPワイドガイド)
【緊急悲報】「9-3÷1/3+1」の正解率がヤバイwwwwww  (ノム速)
海外「日本人は無宗教なのになぜ…」 日本人のモラルの高さに外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
【ヒミツのここたま】新ここたま大量追加 こころちゃん過労で倒れそう  (まんはったん!)
アフリカの子供「裕福な奴らさ……」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【モーニング娘。'16】最新画像キタwwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
マルチに嵌った友人を助けるには  (哲学ニュース)
うどんに入れると美味しいものと言えば  (オタ飯VIP )
【金融】預金、スーパーのレジで引き出せる 金融庁が規制緩和へ  (何でもありんす)
一昨日地下鉄に乗っていた20代ぐらいの白人さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その4  (あんこうニュース)
【画像】ジャスティン・ビーバーのSPが凄いwwwww  (ソニック速報)
【進撃の巨人】諫山先生の発言を追っかけてる奴って意外と少ないのかね  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】JAP、ジャスティン・ビーバーさんに気づかない  (アンダーワールド)
家事も満足にできない俺に嫁さんの怒りがかなり募っていて最近満足に口も聞いてもらえません。ひょっとしてこれはまずい?【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
北海道に移住して農業をやってるタイ人が地元民と意思疎通ができずに孤立してるって話題で タイ人の教授が「こういう問題は全面的に地元民が悪い。言葉が分からない移民を理解する努力が足りない」って断言してて唖然とした  (ニートな2ちゃんねらー日記)
預金、スーパーのレジで引き出せる 金融庁が規制緩和へ  (くちびる速報)
慶大法学部の女子 学生「SEALDsには知性の欠片も感じない」…浪人の五寸釘さん、何か言い返してよ  (ちょっとアレなニュース)
保育園へ子供を送った帰り、私の自転車に知らない人が乗ってる…私「アンタ誰?」 セコママ「これは自分の自転車だ!」 私「は?」  (子育て速報 )
【ラブライブ!】東京ドームでのμ′sファイナルライブ&ファイナルシングル正式発表!  (うるるんロギー)
「変態役」で真っ先に思い出す人物  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
慶大法学部の女子学生「SEALDsには知性の欠片も感じない」…浪人の五寸釘さん、何か言い返してよ  (ν即のまとめ)
外国男女「メッチャ並んでる!早速、ミシュラン初1ツ星ラーメン店(巣鴨)に行って来た!その価値あり!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
一人暮らしって魚食わなくなるよな  (ニュース30over)
【画像集】 雪原を駆ける猫を見かける季節になってきましたね  (〓 ねこメモ 〓)
実家に帰った妻が両親と兄から軟禁状態で恫喝されているらしいのですがこの状況で略取罪は適用されますでしょうか?  (気団ログ)
ぜんぶワラウwwwズッコケ大失敗をうまく誤魔化せた人たちの映像集www  (1000mg)