長考力 1000手先を読む技術 (幻冬舎新書)  (Amazon)
元人気タレント・篠原ともえの惨状…必死の売り込みもスルー、会見でも質問出ず沈黙  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
韓国人「カメラを通して触れ合った日本の伝統文化とそこで暮らす人々…関西旅行記」  (カイカイ反応通信)
中国人「日中韓はいつになったら仲良くなってひとつにまとまるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【社会】日本橋に青空を…首都高撤去目指す署名33万人  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】みんなで売れそうなガンダムのゲームを考えるスレ  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】これまでのオラオラジオ一年半を振り返ろうぜ!  (ジョジョ速)
「靖国爆発犯=韓国人」報道に対する古舘伊知郎氏の一言wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「日本のような大国が…」 眞子内親王殿下のご訪問に沸くエルサルバドル  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第8話 発動!もう一つのモノリス!  (まとめいと)
【ヒミツのここたま】新ここたま大量追加 こころちゃん過労で倒れそう  (まんはったん!)
ぜんぶワラウwwwズッコケ大失敗をうまく誤魔化せた人たちの映像集www  (1000mg)
【悲報】10年活動してる℃-uteが名前を間違えられるwwwwwwwwww  (ノム速)
【社会】沖縄アカサンゴが激減、海底が「白い砂漠」 中国漁船による密漁被害は「小笠原と同様酷かった」  (何でもありんす)
中島みゆきが時代を作詞した時の年齢ww  (哲学ニュース)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その4  (あんこうニュース)
社内不倫している相手が自宅に地雷…慰謝料を嫁に払わずに離婚し職場にもバレないような解決方法は無いのだろうか?  (気団ログ)
進撃!巨人中学校10話「推薦!巨人中学校」関西実況スレ感想&画像ネタバレまとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【日本の陰謀】靖国神社の爆発音発生事件で韓国放送局「日本の謀略説」展開!容疑者引き渡し拒否へwへ  (ちょっとアレなニュース)
【画像】USAでついにAAが爆誕 世界が追いついたな  (ソニック速報)
奈良時代から平安時代頃の浪漫を語りたい  (大艦巨砲主義!)
【嫉妬】ゲーム実況者キヨ月収1000万以上だった  (アンダーワールド)
1991年生まれのワイが懐かしいアニメで打線組んだ  (なんか憑かれた速報)
「変態役」で真っ先に思い出す人物  (カゼタカ2ブログch)
飼い犬消えた 半年で6軒7匹 半径1キロに集中 昭和村  (くちびる速報)
静岡県のライバルって何県?  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
中日新聞「五郎丸さま、自民のイベントに出るとは何か勘違いしているのですか。プレーに集中なさい」  (ν即のまとめ)
中国人「なんで日本の映画やドラマはレベル低いの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第10話 真夜中の恋相談と義賊騒動!セクシーポーズやお風呂やサービスシーンも!  (うるるんロギー)
ネッコ!ネッコ!!ネッコに触りたいンゴォォォォ  (〓 ねこメモ 〓)
オレの好きなインドカレー屋の辛さ表示  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
外国男女「メッチャ並んでる!早速、ミシュラン初1ツ星ラーメン店(巣鴨)に行って来た!その価値あり!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
先輩の奥さんが嘘をつくから、先輩の見せしめを手伝ったら嫁に家からたたき出された。機嫌を直して、家に入れて欲しい。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】野原ひろし、孤独のグルメの主人公に  (オタ飯VIP )
家にやってきて、「生活費が足りないからお金を貸して」と言い出したママ友→ウチも厳しかったので断ったところ…  (子育て速報 )
【ももクロ】 有安杏果が扁桃腺の手術したみたいだけど大丈夫かな…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
北海道に移住して農業をやってるタイ人が地元民と意思疎通ができずに孤立してるって話題で タイ人の教授が「こういう問題は全面的に地元民が悪い。言葉が分からない移民を理解する努力が足りない」って断言してて唖然とした  (ニートな2ちゃんねらー日記)
イギリスの地下鉄でテロ発生!? 「シリアのため」 ナイフを持った男による刺傷事件発生  (オレ的ゲーム速報@刃)
なんJ民のポータブル音楽プレーヤーが知りたい  (ガジェット2ch)
遅れるな!!若様に続ぇぇぇええええ!!  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ(20)のシャンプー時の抜け毛wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))