戦場のヴァルキュリア リマスター 【初回購入特典】「蒼き革命のヴァルキュリア」バトル体験版 Ver.1.0 プロダクトコード同梱  (Amazon)
【サヨク速報】SEALDsの銀座大行進 うるさい・中身なし・馬鹿丸出しの三重苦  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「世界的な企業の設立当時の姿を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
ヤマト→ガンダム→エヴァに続く伝説アニメが20年以上未だに生まれない件  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】アニメ『蒼穹のファフナー』第一シリーズ全26話がニコニコで無料配信決定!   (オレ的ゲーム速報@刃)
オバマ大統領「危険人物に銃与えるな」乱射事件受け  (大艦巨砲主義!)
海外「日本のような大国が…」 眞子内親王殿下のご訪問に沸くエルサルバドル  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】改めて、承太郎のカッコ良さを語るスレ  (ジョジョ速)
台湾の二輪車メーカー「キムコ」が日本市場に参入  (【2ch】バイク速報)
中国人「民国が上海ではなく無錫を日本人との戦闘の地に選んでいたら、結果は違っていたかもしれない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
台湾娘「日本に来て初めて食べてビックリした『豆腐ハンバーグ』作ってみた」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
人の目を接写した高画質写真が凄いと話題に。虹彩ってこんなに違いがあるんだ。  (1000mg)
会社の上司「年賀状は絶対に手描きで出せよ!」  (VIPワイドガイド)
中古でパソコン買いたいんだけど  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
【画像】広島・呉にある家が怖すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ドラゴンボール超】ピッコロシールド発動で悟飯覚醒クルー!?→  (まんはったん!)
【ももクロ】『芸能界旅サークル5』でのあーりんと石ちゃんコンビに癒されたwwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
高収入な嫁は俺と結婚なんかしなかったら子供も産めて幸せな人生を歩めたのかもと思うと申し訳ない気持ちで一杯になる…  (気団ログ)
30代フリーターって その後どうなるの?  (なんか憑かれた速報)
マッマ「うちはゲーム機は買わないの!」  (哲学ニュース)
進撃!巨人中学校10話「推薦!巨人中学校」関西実況スレ感想&画像ネタバレまとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その4  (あんこうニュース)
中学生の時1人でアメリカ行きの飛行機に乗った時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【政治】エチオピア副首相兼通信相 「日本は遅れている」日本企業の進出拡大に期待  (何でもありんす)
【日本の陰謀】靖国神社の爆発音発生事件で韓国放送局「日本の謀略説」展開!容疑者引き渡し拒否へwへ  (ちょっとアレなニュース)
「Go!プリンセスプリキュア」 第43話 夢のお披露目会!きららちゃん美しく最高に輝いてた!  (うるるんロギー)
コンビニにて、セコママ「もう10回以上もしてるのに目当ての景品が当たらない!」 →私がそのコンビニクジをした結果wwww  (子育て速報 )
海外「ゴッド・カガワに救われた! BVB 香川真司の劇的決勝弾 VSヴォルフスブルク 2-1」   (マグナム超誤訳!)
幽霊いない派って深夜に墓地に行って卒都婆で剣道出来るんだろうな  (アンダーワールド)
今までいくら家賃払ったか計算しろ 絶望するで  (ソニック速報)
「変態役」で真っ先に思い出す人物  (カゼタカ2ブログch)
【画像】スクランブルエッグ失敗したwwww  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「現代用語の基礎知識2016」レビュー炎上中「もはや思想本」  (ニュース30over)
外国人の7割が指摘!日本人は「口が臭い」  (くちびる速報)
先輩の奥さんが嘘をつくから、先輩の見せしめを手伝ったら嫁に家からたたき出された。機嫌を直して、家に入れて欲しい。  (気になったニュース(`・ω・´))
【安倍メルマガ騒動】菅直人、裁判前日はウキウキだったことが判明  (ν即のまとめ)
猫ってさ寝るときは布団の中に潜り込んでくるけど朝は必ず布団の外にいるよな?  (〓 ねこメモ 〓)
北海道に移住して農業をやってるタイ人が地元民と意思疎通ができずに孤立してるって話題で タイ人の教授が「こういう問題は全面的に地元民が悪い。言葉が分からない移民を理解する努力が足りない」って断言してて唖然とした  (ニートな2ちゃんねらー日記)
2人の運命を決めてしまうような、忘れられない鮮烈な記憶だったんだろう  (ほんわか2ちゃんねる)
ワンパンマンの作者ONEのご尊顔wwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))