ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
俺「わあいボーナス60万円何買おうかな^^」国「はい税金10万円もーらいwwwwwwwwwwwwwww」  (哲学ニュース)
韓国人「世界的な企業の設立当時の姿を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
母ちゃんにバイク売られたったったったったwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
嘉手納基地所属の空軍兵2名 酒屋での強盗を未然に防ぎ、沖縄警察署から感謝状を授与される  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】胸を熱くさせるガンダムシリーズ!第1位に輝いたのがガンダム00!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】他のアニメ、漫画作品のタイトルをジョジョっぽくしていく  (ジョジョ速)
【動画あり】ハライチがM1で『おそ松さん』パロディネタを披露してツイッター民騒然wwww なおM1優勝は「トレンディエンジェル」!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本のような大国が…」 眞子内親王殿下のご訪問に沸くエルサルバドル  (パンドラの憂鬱)
中国人「私は日本で仕事をしたことがある、何か質問アル?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
VAIOが東芝・富士通と事業統合するメリットはまったくない  (ガジェット2ch)
中国人「日本人の若者が『なぜ日中の民間は仲良くできないのか』って言ってきたんだけど、俺はどう反応すればよかったのだろうか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】社民党が福島みずほと会食できる権利を売り出す → 応募総数が8人に…  (VIPワイドガイド)
カミソリを所持し警官の指示に従わなかった男が至近距離から撃ち殺される。  (1000mg)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【朗報】クリスマス中止のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
「似合ったら美人認定!」あの美人女優らが着こなす共通アイテムwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドラゴンボール超】ピッコロシールド発動で悟飯覚醒クルー!?→  (まんはったん!)
30歳の小梨専業主婦の嫁が金と時間が勿体ないし面倒臭いと言って化粧も白髪染めもしないんだがどうにかならんだろうか?  (気団ログ)
留年したら人生終わるよな  (なんか憑かれた速報)
「鍋ー1グランプリ」 キムチ鍋がグランプリに  (watch@2ちゃんねる)
中正記念公園の北に位置する朝食屋さんでの事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】記憶だけで日本地図書いた  (ソニック速報)
【中国】大気汚染はわが国に有利だ  中国メディア「米軍も偵察不能、ミサイルの精度も低下」  (何でもありんす)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その4  (あんこうニュース)
焼き肉屋の食べ放題  (オタ飯VIP )
進撃の巨人76話のネタバレが来てるっぽいですな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ガールフレンド(♪)緊急メンテ前代未聞の118時間突破するも再開の目処立たず  (アンダーワールド)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第10話 アトラの衝撃的家族発想!バルバトスの登場痺れた…!  (うるるんロギー)
主人公が不愉快な作品  (カゼタカ2ブログch)
海外「ゴッド・カガワに救われた! BVB 香川真司の劇的決勝弾 VSヴォルフスブルク 2-1」   (マグナム超誤訳!)
【ニッポンの新常識】吉永小百合『報ステ』発言に疑問 「積極的平和主義」で戦争は防げない ケント・ギルバート[12/06]  (ちょっとアレなニュース)
1年前から彼男と付き合っていたんだけど、今年になって元カノの存在が浮き彫りになってきた。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
セコママ「その携帯ケースいいわね〜頂戴!」 私「ごめんなさーい!それ〇〇〇で作ってるから!」→するとセコママは…wwwww  (子育て速報 )
「さっき、ノーベル賞の式典前がテレビで映されていた。 ふと思ったんだけど、彼らには韓国に渡ってもらうのはどうだろう?」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
女性公務員(35)、二股されてたのを知りもう一人の女の住民台帳を閲覧し脅迫状を送って停職6ヶ月の処分に 間男も停職4ヶ月  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
品薄バターはいったいどこに消えているのか 製菓店主も困惑  (ニュース30over)
【安倍メルマガ騒動】菅直人、裁判前日はウキウキだったことが判明  (ν即のまとめ)
ウチの猫がキャットタワーに登っては俺にダイブしてきてを繰り返すんだが…  (〓 ねこメモ 〓)
今の時代タブレットでペーパーレス生活がクールだよ  (ほんわか2ちゃんねる)
ボーナスがない会社40% wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))