ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3  (Amazon)
【閲覧注意】自宅の壁に巨大トカゲがへばり付いているのを80歳の住人が発見「寿命が縮んだ」  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
韓国人「日本のドラマの設定が斬新すぎる」→「日本人の想像力はすごい」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】AKBを初期から支え続けたファンの集合写真wwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「私は日本で仕事をしたことがある、何か質問アル?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】ジョジョeohでどのキャラ同士の特殊DHAが欲しいか語るスレ  (ジョジョ速)
「ごく普通」の人生を過ごして死んでいくってどうなの?  (大艦巨砲主義!)
VAIOが東芝・富士通と事業統合するメリットはまったくない  (ガジェット2ch)
慶大法学部の女子学生「SEALDsには知性の欠片も感じない」…浪人の五寸釘さん、何か言い返してよ  (くちびる速報)
アニメ『シュヴァルツェスマーケン』fripSide主題歌付き新PV公開!動くバラライカかっこいい!  (うるるんロギー)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
中国人「日本人の若者が『なぜ日中の民間は仲良くできないのか』って言ってきたんだけど、俺はどう反応すればよかったのだろうか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「ゴッド・カガワに救われた! BVB 香川真司の劇的決勝弾 VSヴォルフスブルク 2-1」   (マグナム超誤訳!)
紅白歌合戦を卒業したももクロに分裂の危機…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【中国】大気汚染はわが国に有利だ  中国メディア「米軍も偵察不能、ミサイルの精度も低下」  (何でもありんす)
ワイバイト「そろそろ半額シール貼らなあかん…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その4  (あんこうニュース)
主人公が不愉快な作品  (カゼタカ2ブログch)
【速報】最も身体能力が高い血液型が判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
俺「それでも俺は人間の可能性を信じたい・・!!」ラスボス「愚かな・・」  (なんか憑かれた速報)
【ガンプラ】「HGグレイズ」作ったぞwwwwwwww!!  (ガンダムまとめ速報)
彼が背中を向けていたら、こっそり近づいて、背中を指でツンしてしまう  (ほんわか2ちゃんねる)
1年前から彼男と付き合っていたんだけど、今年になって元カノの存在が浮き彫りになってきた。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「何だよこのハイテク国家…」 日本の券売機のとある機能に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
週末は個人経営の飲食店で飯済ましてるんだけど、態度に納得がいかない  (ソニック速報)
自分の高校毎年カナダから留学生が一人くるんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
自分の車線の中を走れないヤツってなんなの(°_°)はみ出し軽四に当て逃げされた車載。  (1000mg)
【鉄血のオルフェンズ】タカキ、逝く  (まんはったん!)
(´・ω・`)ねこの画像見たい・・・な・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【衝撃】PS4「ファイナルファンタジー7リメイク」映像が凄すぎて世界が大絶賛 / 筋肉や肌の質感を表現  (アンダーワールド)
【ニッポンの新常識】吉永小百合『報ステ』発言に疑問 「積極的平和主義」で戦争は防げない ケント・ギルバート[12/06]  (ちょっとアレなニュース)
嫁にW不倫され相手の奥さんが俺に内緒で汚嫁から慰謝料を取ったのが気に入らなかったから俺も相手に慰謝料を請求した  (気団ログ)
【画像】サイゼリヤで2人で6000円食べて来たった  (オタ飯VIP )
【サヨク悲報】SEALDsの銀座大行進 うるさい・中身なし・馬.鹿丸出しの三重苦  (ν即のまとめ)
田舎民ワイ「関東ええなぁ…」  (ニュース30over)
上司が相撲や野球の話をしているとき、「私は相撲も野球も見ないので…」と言ったところ…  (子育て速報 )
進撃以降まともにヒットした漫画出てなくね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「さっき、ノーベル賞の式典前がテレビで映されていた。 ふと思ったんだけど、彼らには韓国に渡ってもらうのはどうだろう?」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
母ちゃんにバイク売られたったったったったwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
今日、任天堂がとんでもない発表をすることが判明!!「月曜日に何かが起ころうとしています、これはすごいことになりますよ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『エイの海へようこそ!』  (哲学ニュース)