戦場のヴァルキュリア リマスター 【初回購入特典】「蒼き革命のヴァルキュリア」バトル体験版 Ver.1.0 プロダクトコード同梱  (Amazon)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
韓国人「日本のドラマの設定が斬新すぎる」→「日本人の想像力はすごい」  (カイカイ反応通信)
【恐怖】学校で40年以上使用された骨格模型、本物の人骨だった事が判明  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンプラ】「HGグレイズ」作ったぞwwwwwwww!!  (ガンダムまとめ速報)
COP21 先進国の「歴史的責任」強調 新枠組みで中国副団長  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョジョeohでどのキャラ同士の特殊DHAが欲しいか語るスレ  (ジョジョ速)
VAIOが東芝・富士通と事業統合するメリットはまったくない  (ガジェット2ch)
紅白歌合戦を卒業したももクロに分裂の危機…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
中国人「日本人の若者が『なぜ日中の民間は仲良くできないのか』って言ってきたんだけど、俺はどう反応すればよかったのだろうか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイバイト「そろそろ半額シール貼らなあかん…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
慶大法学部の女子学生「SEALDsには知性の欠片も感じない」…浪人の五寸釘さん、何か言い返してよ  (くちびる速報)
週末は個人経営の飲食店で飯済ましてるんだけど、態度に納得がいかない  (ソニック速報)
海外「ゴッド・カガワに救われた! BVB 香川真司の劇的決勝弾 VSヴォルフスブルク 2-1」   (マグナム超誤訳!)
一般人は自分が思っているよりも、相当頭が悪いと悟った  (なんか憑かれた速報)
自分の車線の中を走れないヤツってなんなの(°_°)はみ出し軽四に当て逃げされた車載。  (1000mg)
【速報】最も身体能力が高い血液型が判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その4  (あんこうニュース)
海外「何だよこのハイテク国家…」 日本の券売機のとある機能に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
1年前から彼男と付き合っていたんだけど、今年になって元カノの存在が浮き彫りになってきた。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【中国】スターウォーズの最新作ポスターの黒人が大幅に縮小される アジア人共の黒人差別ではと話題に  (watch@2ちゃんねる)
【画像】サイゼリヤで2人で6000円食べて来たった  (オタ飯VIP )
【中国】大気汚染はわが国に有利だ  中国メディア「米軍も偵察不能、ミサイルの精度も低下」  (何でもありんす)
(´・ω・`)ねこの画像見たい・・・な・・・  (〓 ねこメモ 〓)
とても若く見える可愛らしい先生  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】PS4「ファイナルファンタジー7リメイク」映像が凄すぎて世界が大絶賛 / 筋肉や肌の質感を表現  (アンダーワールド)
嫁にW不倫され相手の奥さんが俺に内緒で汚嫁から慰謝料を取ったのが気に入らなかったから俺も相手に慰謝料を請求した  (気団ログ)
久々に会った後輩と買い物に行くことへ→すると、ベビーカーの下に付いたカゴに次々と商品を入れだした  (子育て速報 )
自分の高校毎年カナダから留学生が一人くるんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
現役女子慶応大生がSEALDsの姿勢をバッサリ 「異論や反論に耳をふさぐ排他性に危うさを感じる」  (ちょっとアレなニュース)
進撃以降まともにヒットした漫画出てなくね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【サヨク悲報】SEALDsの銀座大行進 うるさい・中身なし・馬.鹿丸出しの三重苦  (ν即のまとめ)
「ワンパンマン」 第10話 豪華キャストのS級ヒーロー集結!原作顔のタツマキちゃん愛らしい!  (うるるんロギー)
主人公が不愉快な作品  (カゼタカ2ブログch)
田舎民ワイ「関東ええなぁ…」  (ニュース30over)
【鉄血のオルフェンズ】タカキ、逝く  (まんはったん!)
「さっき、ノーベル賞の式典前がテレビで映されていた。 ふと思ったんだけど、彼らには韓国に渡ってもらうのはどうだろう?」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
母ちゃんにバイク売られたったったったったwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
航海士やっとるんやけど、陸の仕事が恋しすぎるンゴ・・・  (VIPワイドガイド)
中国人「私は日本で仕事をしたことがある、何か質問アル?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『エイの海へようこそ!』  (哲学ニュース)