長考力 1000手先を読む技術 (幻冬舎新書)  (Amazon)
安保法廃止集会がスゴい 「韓国市民と連帯!日帝100年の総括を!尖閣は中国様に献上!公明党に仏罰!」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本のドラマの設定が斬新すぎる」→「日本人の想像力はすごい」  (カイカイ反応通信)
なぜ西洋の建築物は洗練されていてかっこいいのか  (哲学ニュース)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
パトカー追跡中に電柱衝突 ミニバイクの少年が重傷 奈良  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】ダンガンロンパのキャラクター達がモビルスーツパイロットでありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
中国人「日本人の若者が『なぜ日中の民間は仲良くできないのか』って言ってきたんだけど、俺はどう反応すればよかったのだろうか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
社長「日給5200円で人手不足が深刻、何故だ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ジョジョがスロット化したときにありがちなこと!  (ジョジョ速)
アニメ放送前 俺「○○って作品知ってるか?」  (なんか憑かれた速報)
決して子供達に近寄らせようとしなかった母猫  (ほんわか2ちゃんねる)
どんな嫌がらせだよ。畑からもぎたてホヤホヤの野菜をボンネットに供えていくカップル。  (1000mg)
ヨドバシ「ここは俺に任せて先に行け!」Amazon「ククク…」  (ソニック速報)
【悲報】流行語大賞が「流行してない」とツッコミ多発wwwwww  (ノム速)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その4  (あんこうニュース)
海外「ゴッド・カガワに救われた! BVB 香川真司の劇的決勝弾 VSヴォルフスブルク 2-1」   (マグナム超誤訳!)
【鉄血のオルフェンズ】タカキ、逝く  (まんはったん!)
ノリで行ったキャバクラで偶然隣りに座った子が凄くタイプで何度か通い仲良くなったが彼女が居る事がバレていた  (気団ログ)
1年前から彼男と付き合っていたんだけど、今年になって元カノの存在が浮き彫りになってきた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「何だよこのハイテク国家…」 日本の券売機のとある機能に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
進撃以降まともにヒットした漫画出てなくね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【長野】保護されたばかりの子猫と子犬を新たな飼い主への引き渡しに適する生後2か月程度まで世話をするボランティアを初めて募集  (〓 ねこメモ 〓)
【米国】オバマ大統領「危険人物に銃与えるな」乱射事件受け  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「さっき、ノーベル賞の式典前がテレビで映されていた。 ふと思ったんだけど、彼らには韓国に渡ってもらうのはどうだろう?」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ラーメン屋って絶対1000円超えるよな  (オタ飯VIP )
現役女子慶応大生がSEALDsの姿勢をバッサリ 「異論や反論に耳をふさぐ排他性に危うさを感じる」  (ちょっとアレなニュース)
瓶のコーラが1番美味い理由ってなんや  (ニュース30over)
オタ共にモテまくった大人気の2次キャラってどんなのいる?  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】レオナルド・ディカプリオさん、超絶ブサイクになるwwwwww  (アンダーワールド)
マツコがフェイスブック使わない理由 「ストレスって、ほぼ対人関係なわけじゃない?」  (くちびる速報)
「ワンパンマン」 第10話 豪華キャストのS級ヒーロー集結!原作顔のタツマキちゃん愛らしい!  (うるるんロギー)
安保法廃止集会がスゴい 「韓国市民と連帯!日帝100年の総括を!尖閣は中国様に献上!公明党に仏罰!」  (ν即のまとめ)
太秦映画村に行った時外国人観光客がウヒャウヒャ言いながら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
デザートイーグルとかいう拳銃wwwww  (大艦巨砲主義!)
レジ前でもたもたするのが嫌なので、事前に準備してレジに臨む私→しかし、私の姉が…  (子育て速報 )
たった2万で崩れる友情ってあるんだなwwwwww  (VIPワイドガイド)
【驚愕】橋本環奈ちゃんの身長wwwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
どこから出てきた?「VAIO Duo 11」大量販売中 在庫は1,000台?  (ガジェット2ch)
中国人「私は日本で仕事をしたことがある、何か質問アル?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【不安】 リメイク版『ファイナルファンタジー7』 は分作として制作中!  (オレ的ゲーム速報@刃)