STEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX【期間限定生産】  (Amazon)
経団連 人手不足対応に外国人受け入れ拡大を  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「今日、靖国神社に参拝しに行ってきた」→「犯人は事件現場に再び戻ってくるというが、まさかお前が…」  (カイカイ反応通信)
ホンダ、東京モーターショーで出品した電動バイク「Honda EV-Cub」を市販化決定  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ】お前らはアキヒロとラフタちゃんがカップルになったらどう思う‥?  (ガンダムまとめ速報)
PS4『FF7 リメイク』開発協力に『ジョジョASB』などの「CC2」!分割は元のボリュームをカットしないよう+発売日を早くするため!女装も確定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』キャラクター動画16「岸辺露伴」が公開!  (ジョジョ速)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
今の若者「タバコ?バカしか吸わないでしょwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本に資金を移そうと考えている奴はいる?1000万円で永住権もらえるらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
尿路結石が出た瞬間。これは良く撮影していたな(°_°)というかデカwwすぎwwないww  (1000mg)
おい、見んなよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
話題なくて人と上手く話せない  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
【地球がヤバイ】関東地方に「光る物体」が襲来wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
シャープ社長「キャッシュが無い…」 エレベーターは間引き運転、雑誌新聞購読も停止 悲惨な状況に  (ガジェット2ch)
中国人「日本のこの動画を見て軍国主義復活を確信したアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
安倍総理ってなんだかんだ有能だよな  (大艦巨砲主義!)
王貞治「マスコミは今後一切巨人の賭博問題を絶対に蒸し返すな」  (VIPワイドガイド)
お袋に渡していた俺名義の家族カードを兄嫁が盗んで勝手に使い警察沙汰から離婚問題に発展した…  (気団ログ)
乙武さん「なぜ、デブ・ハゲネタはOKなのに、障害者ネタはNGなのか。障害者ネタで笑い取れないのか。」  (ソニック速報)
正直これ丸パクリだよな、と思った漫画のシーン『クロスハンターがAmazonランキング上位入りした理由』  (哲学ニュース)
ドイツに贔屓のピアニストのコンサートの 追っかけをしに行ったときのこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その4  (あんこうニュース)
まいんちゃんこと福原遥ちゃんの最新画像可愛すぎワロタwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】タカキ、逝く  (まんはったん!)
【米国】オバマ大統領「危険人物に銃与えるな」乱射事件受け  (何でもありんす)
進撃以降まともにヒットした漫画出てなくね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
子供の頃100円握りしめて駄菓子何買ってた?  (オタ飯VIP )
1年前から彼男と付き合っていたんだけど、今年になって元カノの存在が浮き彫りになってきた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
日本人が一番好きな中国史上の人物は三国志の曹操…中国人には理解不能  (くちびる速報)
NHK山形、泣いちゃったお天気お姉さん復帰キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!  (アンダーワールド)
【Fate】アニメ制作スタッフ描きおろし色紙公開!凛の事後な裸イラストも!?  (うるるんロギー)
「さっき、ノーベル賞の式典前がテレビで映されていた。 ふと思ったんだけど、彼らには韓国に渡ってもらうのはどうだろう?」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「ゴッド・カガワに救われた! BVB 香川真司の劇的決勝弾 VSヴォルフスブルク 2-1」   (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『アホ毛』と聞いて 誰を思い浮かべますか?  (カゼタカ2ブログch)
現役女子慶応大生がSEALDsの姿勢をバッサリ 「異論や反論に耳をふさぐ排他性に危うさを感じる」  (ちょっとアレなニュース)
SEALDs和香子・紅子・牛田「アベハヤメロ アベハヤメロ アベハヤメロ」  (ν即のまとめ)
俺氏リーマン、朝のミーティング後に社長に呼ばれるww  (ニュース30over)
【旅行】猫好きの聖地、70万匹が暮らす 地中海の島国・マルタ共和国  (〓 ねこメモ 〓)
ここ数日、産婦人科で知り合ったママ友がシャワーを借りに来る→水道代をケチってると思い、「迷惑してる」と伝えた結果…  (子育て速報 )
海外「何だよこのハイテク国家…」 日本の券売機のとある機能に驚きの声  (パンドラの憂鬱)