戦場のヴァルキュリア リマスター 【初回購入特典】「蒼き革命のヴァルキュリア」バトル体験版 Ver.1.0 プロダクトコード同梱  (Amazon)
経団連 人手不足対応に外国人受け入れ拡大を  (watch@2ちゃんねる)
【議題】ネット上でGレコの話題を静かに楽しむことは可能なのか…?ガノタの皆で考えるスレ  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】氷のスタンド ホルス神VSホワイトアルバムを戦ったらどっちが強い?  (ジョジョ速)
「PSX」はそもそもインディに力を入れているイベント、大作が無いとか言ってる奴は何か勘違いをしている  (オレ的ゲーム速報@刃)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
今の若者「タバコ?バカしか吸わないでしょwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本に資金を移そうと考えている奴はいる?1000万円で永住権もらえるらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
高所でヒヤヒヤ動画プロ編。タワークレーンのオペレーターは高所苦手には務まらないお仕事。  (1000mg)
ホンダ、東京モーターショーで出品した電動バイク「Honda EV-Cub」を市販化決定  (【2ch】バイク速報)
おい、見んなよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
数々の漫画を読んできたワイが好きな漫画で打線組んだ  (なんか憑かれた速報)
日本の貧困率ガチでヤバい  (哲学ニュース)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
アニメで最終回を先にやられた作品の末路wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ねぇなんでパソコンできる人って  (ガジェット2ch)
中国人「日本のこの動画を見て軍国主義復活を確信したアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
フランス、国民戦線が記録的得票 パリ同時テロ以降初の選挙  (大艦巨砲主義!)
墓まで持ってくレベルの秘密ある奴ちょっと来い  (VIPワイドガイド)
お袋に渡していた俺名義の家族カードを兄嫁が盗んで勝手に使い警察沙汰から離婚問題に発展した…  (気団ログ)
乙武さん「なぜ、デブ・ハゲネタはOKなのに、障害者ネタはNGなのか。障害者ネタで笑い取れないのか。」  (ソニック速報)
韓国人「安倍首相夫人、キムチを漬ける!”夫にも食べさせたい”」  (カイカイ反応通信)
もう何度目だろう僕は台中行きのバスに乗る  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その4  (あんこうニュース)
広瀬すずが土9ドラマ『怪盗山猫』で女子高生ハッカーにwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】タカキ、逝く  (まんはったん!)
【米国】オバマ大統領「危険人物に銃与えるな」乱射事件受け  (何でもありんす)
進撃以降まともにヒットした漫画出てなくね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
子供の頃100円握りしめて駄菓子何買ってた?  (オタ飯VIP )
癌を告知された嫁が離婚したいと言い出した。浮気中だが今までの懺悔を少しでもしたい。嫁が逝くその日まで尽くしてみたい。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
マーティ・フリードマン 「やりたい音楽は日本にしかない」  (くちびる速報)
FF7リメイク、本編分割&クラウド女装確定wwww  (アンダーワールド)
【ゲッペルス:宣伝相の悩み】ゲッペルスだと思ってる奴いるだろ!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『秋田妹!えびなちゃん』第1話公開!海老名ちゃんも友達もママも可愛い!  (うるるんロギー)
『アホ毛』と聞いて 誰を思い浮かべますか?  (カゼタカ2ブログch)
海外「ゴッド・カガワに救われた! BVB 香川真司の劇的決勝弾 VSヴォルフスブルク 2-1」   (マグナム超誤訳!)
安倍ちゃんの支持率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
SEALDs和香子・紅子・牛田「アベハヤメロ アベハヤメロ アベハヤメロ」  (ν即のまとめ)
【Amazon】俺「お、35000円か…ポチるか」 配送員「ご注文のお坊さんお届けでーす」 坊「南無阿弥…」  (ニュース30over)
猫を運べるバックパックができました。これなら快適だニャン  (〓 ねこメモ 〓)
私「今日子供が熱が出ちゃって…一緒に遊べないよ」 → しかし数時間後、ママ友が突撃してきて…  (子育て速報 )
海外「何だよこのハイテク国家…」 日本の券売機のとある機能に驚きの声  (パンドラの憂鬱)