機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムグシオン(仮) 1/100スケール 色分け済みプラモデル  (Amazon)
経団連 人手不足対応に外国人受け入れ拡大を  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「安倍首相夫人、キムチを漬ける!”夫にも食べさせたい”」  (カイカイ反応通信)
日本の貧困率ガチでヤバい  (哲学ニュース)
【議題】ネット上でGレコの話題を静かに楽しむことは可能なのか…?ガノタの皆で考えるスレ  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】氷のスタンド ホルス神VSホワイトアルバムを戦ったらどっちが強い?  (ジョジョ速)
今の若者「タバコ?バカしか吸わないでしょwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「日本に資金を移そうと考えている奴はいる?1000万円で永住権もらえるらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
おい、見んなよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
高所でヒヤヒヤ動画プロ編。タワークレーンのオペレーターは高所苦手には務まらないお仕事。  (1000mg)
フランス、国民戦線が記録的得票 パリ同時テロ以降初の選挙  (大艦巨砲主義!)
数々の漫画を読んできたワイが好きな漫画で打線組んだ  (なんか憑かれた速報)
ねぇなんでパソコンできる人って  (ガジェット2ch)
ホンダ、東京モーターショーで出品した電動バイク「Honda EV-Cub」を市販化決定  (【2ch】バイク速報)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
アニメで最終回を先にやられた作品の末路wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本のこの動画を見て軍国主義復活を確信したアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お袋に渡していた俺名義の家族カードを兄嫁が盗んで勝手に使い警察沙汰から離婚問題に発展した…  (気団ログ)
墓まで持ってくレベルの秘密ある奴ちょっと来い  (VIPワイドガイド)
もう何度目だろう僕は台中行きのバスに乗る  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「PSX」はそもそもインディに力を入れているイベント、大作が無いとか言ってる奴は何か勘違いをしている  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】タカキ、逝く  (まんはったん!)
【画像】レオナルド・ディカプリオの最新画像ワロタwww  (ソニック速報)
広瀬すずが土9ドラマ『怪盗山猫』で女子高生ハッカーにwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その4  (あんこうニュース)
【米国】オバマ大統領「危険人物に銃与えるな」乱射事件受け  (何でもありんす)
子供の頃100円握りしめて駄菓子何買ってた?  (オタ飯VIP )
進撃以降まともにヒットした漫画出てなくね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
FF7リメイク、本編分割&クラウド女装確定wwww  (アンダーワールド)
癌を告知された嫁が離婚したいと言い出した。浮気中だが今までの懺悔を少しでもしたい。嫁が逝くその日まで尽くしてみたい。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ゲッペルス:宣伝相の悩み】ゲッペルスだと思ってる奴いるだろ!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
マーティ・フリードマン 「やりたい音楽は日本にしかない」  (くちびる速報)
『秋田妹!えびなちゃん』第1話公開!海老名ちゃんも友達もママも可愛い!  (うるるんロギー)
『アホ毛』と聞いて 誰を思い浮かべますか?  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
安倍ちゃんの支持率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
SEALDs和香子・紅子・牛田「アベハヤメロ アベハヤメロ アベハヤメロ」  (ν即のまとめ)
海外「ゴッド・カガワに救われた! BVB 香川真司の劇的決勝弾 VSヴォルフスブルク 2-1」   (マグナム超誤訳!)
【Amazon】俺「お、35000円か…ポチるか」 配送員「ご注文のお坊さんお届けでーす」 坊「南無阿弥…」  (ニュース30over)
猫を運べるバックパックができました。これなら快適だニャン  (〓 ねこメモ 〓)
私「今日子供が熱が出ちゃって…一緒に遊べないよ」 → しかし数時間後、ママ友が突撃してきて…  (子育て速報 )
海外「何だよこのハイテク国家…」 日本の券売機のとある機能に驚きの声  (パンドラの憂鬱)