STEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX【期間限定生産】  (Amazon)
格差社会の何がいけないのか?  (哲学ニュース)
オスプレイにレーザー照射して墜落させようとした疑いで50代男性を逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の代表的なスラム街”西成”に行ってきた…大阪旅行記」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ガンダム三大ガチでかっこいいMA「ヴァル・ヴァロ」「レグナント」あと一つ  (ガンダムまとめ速報)
欲しいバイクがあるんだけど奨学金借りてるから多分無理  (【2ch】バイク速報)
米大統領選 米共和党指名争い、トランプ氏が独走  (大艦巨砲主義!)
ジョジョゲー出すなら格ゲーじゃないほうが面白いと思う  (ジョジョ速)
東芝社長「(シャープと統合は)選択肢の一つ」  (ガジェット2ch)
中国人「国籍を日本に変えようとする人はよく考えてくれ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
今の若者「タバコ?バカしか吸わないでしょwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本はテロもないしね」 超人気サイトの『日本を愛する理由』に反響   (パンドラの憂鬱)
【朗報】ToLOVEるの例の画像、やっぱりアソコだった  (VIPワイドガイド)
悟り世代はこれが何をする物か分からないらしいwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ももクロがカバーしたら映えそうな曲あげていこうぜwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
こんなの自殺行為だろ。暴風で大荒れの海に飛び込んで遊んでいる少年たちの映像が投稿され批判が殺到。  (1000mg)
携帯チェックで嫁の浮気が発覚し間男と別れさせ再構築したが水面下で継続しているっぽいのでもう離婚するわ  (気団ログ)
お姉ちゃんが一番好きな花なんだよ  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「もし日本と韓国が戦争になったら我々はどちらに付く?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
今から映画を借りにいくワイに面白い映画を教えるスレ  (なんか憑かれた速報)
【画像】 モーニング娘。のポスター、遠近法と等身を失敗しているので精神がおかしくなりそう  (watch@2ちゃんねる)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
もう何度目だろう僕は台中行きのバスに乗る  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】タカキ、逝く  (まんはったん!)
女を飯食ってる途中で口説きたいわけだがどういうトーク運びしてけばいいの?  (オタ飯VIP )
今日一日のソニック速報:【泣き寝入り】靖国便所爆発音事件で犯行後帰国の韓国人「引き渡し条件」ハードル高く無罪放免へw  (ソニック速報)
【ゲッペルス:宣伝相の悩み】ゲッペルスだと思ってる奴いるだろ!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃以降まともにヒットした漫画出てなくね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本人女が韓国で整形し失敗。 手術後に宿泊先で死亡  (アンダーワールド)
セコママ「どこで買い物してるの?」 私「Aスーパーだよ」 セコママ「Bスーパーの方が安いよ!」→セコママにBスーパーに連れて行かれた結果…  (子育て速報 )
癌を告知された嫁が離婚したいと言い出した。浮気中だが今までの懺悔を少しでもしたい。嫁が逝くその日まで尽くしてみたい。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【安保法廃止集会詳報】総がかり委員会・高田健氏「韓国の市民とも連帯して戦争法廃止する」  (何でもありんす)
男性の脳は老いやすく女性より老害化しやすい、大学研究で判明 感情コントロール能力が低下  (くちびる速報)
安倍ちゃんの支持率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
SEALDs和香子・紅子・牛田「アベハヤメロ アベハヤメロ アベハヤメロ」  (ν即のまとめ)
岡村天斎×P.A.WORKSによる新作アニメ「クロムクロ」2016年発表!  (うるるんロギー)
【海外】黒猫が英国の裁判所に出廷! その理由とは?  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その4  (あんこうニュース)
『アホ毛』と聞いて 誰を思い浮かべますか?  (カゼタカ2ブログch)
昔の天皇の寿命無茶苦茶でわろた  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「勘弁して!日本の超大作ゲームのリメイク最新情報に海外ファンも悲喜こもごも...」  (マグナム超誤訳!)