機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムグシオン(仮) 1/100スケール 色分け済みプラモデル  (Amazon)
ニュージーランド首相「日本よ、クジラの殺戮に何の科学的根拠もない。捕鯨中止を強く要請する」  (watch@2ちゃんねる)
百年の恋も冷めた瞬間!『トラウマだらけの誕生日』  (哲学ニュース)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【ジョジョ*】SBR連載当時、誰が優勝すると思った?  (ジョジョ速)
中国人「国籍を日本に変えようとする人はよく考えてくれ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
欲しいバイクがあるんだけど奨学金借りてるから多分無理  (【2ch】バイク速報)
中国人「もし日本と韓国が戦争になったら我々はどちらに付く?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中学の同窓会とかいう人生の縮図  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
携帯チェックで嫁の浮気が発覚し間男と別れさせ再構築したが水面下で継続しているっぽいのでもう離婚するわ  (気団ログ)
【AKB48】めちゃイケが高橋みなみ卒業SPをやった結果wwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ありがとうUSJ、ありがとうET。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】実際いたらギャルになりそうなガンダムの女キャラwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
こんなの自殺行為だろ。暴風で大荒れの海に飛び込んで遊んでいる少年たちの映像が投稿され批判が殺到。  (1000mg)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
お前らオタクが好む女のファッションwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】ワイのネッコのびっくりした顔が可愛すぎるwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
店員「お弁当温めますかー?」ワイ「?!?!」  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】ひびきはふわりに酷い事をしたよね  (まんはったん!)
韓国人「日本の代表的なスラム街”西成”に行ってきた…大阪旅行記」  (カイカイ反応通信)
「金をばらまくのはもうやめて!」中国で習近平主席の外交に批判の声 国民は我慢の限界  (大艦巨砲主義!)
東芝社長「(シャープと統合は)選択肢の一つ」  (ガジェット2ch)
【ガルパン】開催します!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
中東系の外国人に英語自信なくて適当に日本語で接客したんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】うちの猫が美猫すぎる  (〓 ねこメモ 〓)
海外「日本はテロもないしね」 超人気サイトの『日本を愛する理由』に反響   (パンドラの憂鬱)
【安保法廃止集会詳報】総がかり委員会・高田健氏「韓国の市民とも連帯して戦争法廃止する」  (何でもありんす)
『あにトレ!EX』水着ストレッチ回に感謝の言葉しか出ない…  (うるるんロギー)
海外「勘弁して!日本の超大作ゲームのリメイク最新情報に海外ファンも悲喜こもごも...」  (マグナム超誤訳!)
ガチャポンをして出てきたカプセルの中身を抜き、「中身が無いんですけど」とクレームを付けている小学生がいた  (子育て速報 )
『アホ毛』と聞いて 誰を思い浮かべますか?  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
シーチキンでご飯食ってるやつの意味がわからん  (オタ飯VIP )
癌を告知された嫁が離婚したいと言い出した。浮気中だが今までの懺悔を少しでもしたい。嫁が逝くその日まで尽くしてみたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃以降まともにヒットした漫画出てなくね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ゲッペルス:宣伝相の悩み】ゲッペルスだと思ってる奴いるだろ!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】今年のミス日本かわいすぎワロタwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
日本人女性、整形手術後に宿泊先で死亡 韓国・ソウル  (くちびる速報)
安倍ちゃんの支持率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
SEALDs和香子・紅子・牛田「アベハヤメロ アベハヤメロ アベハヤメロ」  (ν即のまとめ)
【画像】美濃加茂市が新しいポスター発表  (アンダーワールド)
加熱用のカキを生で食べた医学生、慌ててとった行動により入院する事態にwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
80歳になったーら♪80歳になったーら♪  (ソニック速報)