長考力 1000手先を読む技術 (幻冬舎新書)  (Amazon)
ニュージーランド首相「日本よ、クジラの殺戮に何の科学的根拠もない。捕鯨中止を強く要請する」  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【ジョジョ*】SBR連載当時、誰が優勝すると思った?  (ジョジョ速)
中国人「国籍を日本に変えようとする人はよく考えてくれ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「もし日本と韓国が戦争になったら我々はどちらに付く?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
欲しいバイクがあるんだけど奨学金借りてるから多分無理  (【2ch】バイク速報)
中学の同窓会とかいう人生の縮図  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
携帯チェックで嫁の浮気が発覚し間男と別れさせ再構築したが水面下で継続しているっぽいのでもう離婚するわ  (気団ログ)
【AKB48】めちゃイケが高橋みなみ卒業SPをやった結果wwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
我が家の窓に毎晩訪れるお客様、ヤモリ。  (ほんわか2ちゃんねる)
情弱だがノートPC買いたいのだが?  (ガジェット2ch)
こんなの自殺行為だろ。暴風で大荒れの海に飛び込んで遊んでいる少年たちの映像が投稿され批判が殺到。  (1000mg)
【ガンダム】「キラ、アスラン、シン」「ガンダムマイスター四人」「アスノ家」←戦ったらどの勢力が勝つか?  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
お前らオタクが好む女のファッションwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
岡山刑務所の月給を公開wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【プリパラ】ひびきはふわりに酷い事をしたよね  (まんはったん!)
店員「お弁当温めますかー?」ワイ「?!?!」  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】開催します!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
中東系の外国人に英語自信なくて適当に日本語で接客したんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】最近の芸人の肉体、もはや笑えない。  (哲学ニュース)
韓国人「日本の代表的なスラム街”西成”に行ってきた…大阪旅行記」  (カイカイ反応通信)
【朗報】うちの猫が美猫すぎる  (〓 ねこメモ 〓)
姿を現した2体の龍柱 那覇で設置工事完了 「翁長市政」で推進 中国向け?事業に批判も  (大艦巨砲主義!)
【聯合ニュース】「在日は多文化共生社会の開拓者」 大阪のNPO事務局長  (何でもありんす)
海外「勘弁して!日本の超大作ゲームのリメイク最新情報に海外ファンも悲喜こもごも...」  (マグナム超誤訳!)
スーパーで買い物を終えて帰っていると、幼い女の子がついてきた→「どうしたの?」と声をかけてみると…謎の理由だった  (子育て速報 )
『あにトレ!EX』水着ストレッチ回に感謝の言葉しか出ない…  (うるるんロギー)
『アホ毛』と聞いて 誰を思い浮かべますか?  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
癌を告知された嫁が離婚したいと言い出した。浮気中だが今までの懺悔を少しでもしたい。嫁が逝くその日まで尽くしてみたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃以降まともにヒットした漫画出てなくね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
シーチキンでご飯食ってるやつの意味がわからん  (オタ飯VIP )
【ゲッペルス:宣伝相の悩み】ゲッペルスだと思ってる奴いるだろ!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本人女性、整形手術後に宿泊先で死亡 韓国・ソウル  (くちびる速報)
ニコ生主「彼女ですか?いますよ」  (ニュース30over)
SEALDs和香子・紅子・牛田「アベハヤメロ アベハヤメロ アベハヤメロ」  (ν即のまとめ)
安倍ちゃんの支持率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
海外「日本はテロもないしね」 超人気サイトの『日本を愛する理由』に反響   (パンドラの憂鬱)
【画像】美濃加茂市が新しいポスター発表  (アンダーワールド)
沖縄に”中国属国の象徴”である龍柱が完成 翁長知事が計画し、費用3億、中国業者に発注、中国の石材を使用  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】Hの時の「女の子のイキ声ベスト17」が発表されるwww  (ソニック速報)