長考力 1000手先を読む技術 (幻冬舎新書)  (Amazon)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【朗報】最近の芸人の肉体、もはや笑えない。  (哲学ニュース)
【ジョジョSS】『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ』4部勢、実装決定!  (ジョジョ速)
【リコール情報】KTM フリーライド350/250R  (【2ch】バイク速報)
中国人「もし日本と韓国が戦争になったら我々はどちらに付く?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム*】マジで金返せ!って思ったガンダムゲー  (ガンダムまとめ速報)
携帯チェックで嫁の浮気が発覚し間男と別れさせ再構築したが水面下で継続しているっぽいのでもう離婚するわ  (気団ログ)
喜多嶋舞、芸能界引退を表明「残りの人生を母として妻として生きる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
・・・え?・・・それ・・・あかんやつやーーー!!  (ほんわか2ちゃんねる)
指原莉乃がAKB48のレジェンドメンバーに感激「指原が好きだったAKBがいた」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
こんなの自殺行為だろ。暴風で大荒れの海に飛び込んで遊んでいる少年たちの映像が投稿され批判が殺到。  (1000mg)
パチンコがここ数年業界ぐるみでの不正疑惑wwwwww  (VIPワイドガイド)
織田家家臣で打線組んだ  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本の代表的なスラム街”西成”に行ってきた…大阪旅行記」  (カイカイ反応通信)
ハンバーグが好きすぎてつらい  (なんか憑かれた速報)
お前らオタクが好む女のファッションwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】ひびきはふわりに酷い事をしたよね  (まんはったん!)
海外「日本はテロもないしね」 超人気サイトの『日本を愛する理由』に反響   (パンドラの憂鬱)
両方使ってるがWindows > Macだと思う  (ガジェット2ch)
【朗報】宇多田ヒカルが来春6年ぶりに活動再開!結婚、出産経て「人間活動」終了  (watch@2ちゃんねる)
【ガルパン】開催します!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
友人がアメリカ人と付き合っていたが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】 計り知れない絶望感  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
漫画で未だにトラウマになってるシーン  (カゼタカ2ブログch)
【聯合ニュース】「在日は多文化共生社会の開拓者」 大阪のNPO事務局長  (何でもありんす)
丸亀製麺初心者だけど失敗したったwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
癌を告知された嫁が離婚したいと言い出した。浮気中だが今までの懺悔を少しでもしたい。嫁が逝くその日まで尽くしてみたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃以降まともにヒットした漫画出てなくね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「勘弁して!日本の超大作ゲームのリメイク最新情報に海外ファンも悲喜こもごも...」  (マグナム超誤訳!)
パーティで、「ちょっとこの子見てて」と赤ん坊を渡された→トイレにでも行くのかとおもいきや、とんでもないことを言い出した  (子育て速報 )
乙武氏「薄毛」をネタにするのはOKで「障がい」はNGなのは何故?に物議  (くちびる速報)
『あにトレ!EX』水着ストレッチ回に感謝の言葉しか出ない…  (うるるんロギー)
【ゲッペルス:宣伝相の悩み】ゲッペルスだと思ってる奴いるだろ!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
10年前の2ちゃんねら「草?なんで笑ってないの?」  (ニュース30over)
SEALDs和香子・紅子・牛田「アベハヤメロ アベハヤメロ アベハヤメロ」  (ν即のまとめ)
安倍ちゃんの支持率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
【画像】美濃加茂市が新しいポスター発表  (アンダーワールド)
ツイッターで微妙な仕様変更! 変更したのはいいけどそこかよwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「国籍を日本に変えようとする人はよく考えてくれ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
小学校とかのプールのシャワーの名前が「地獄のシャワー」とかいう風潮  (ソニック速報)