長考力 1000手先を読む技術 (幻冬舎新書)  (Amazon)
【画像】村上隆さんが自身の作品と似ているとアニメ施設のロゴに使用中止求める→使用取りやめへ  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】最近の芸人の肉体、もはや笑えない。  (哲学ニュース)
韓国人「日本の代表的なスラム街”西成”に行ってきた…大阪旅行記」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョSS】『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ』4部勢、実装決定!  (ジョジョ速)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【リコール情報】KTM フリーライド350/250R  (【2ch】バイク速報)
好きなww2の戦車、戦闘機、船舶語っていくスレ  (大艦巨砲主義!)
中国人「もし日本と韓国が戦争になったら我々はどちらに付く?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本はテロもないしね」 超人気サイトの『日本を愛する理由』に反響   (パンドラの憂鬱)
指原莉乃がAKB48のレジェンドメンバーに感激「指原が好きだったAKBがいた」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
・・・え?・・・それ・・・あかんやつやーーー!!  (ほんわか2ちゃんねる)
喜多嶋舞、芸能界引退を表明「残りの人生を母として妻として生きる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
1歳の息子が俺の趣味のプラモを壊したから叩いたら嫁がDVだと言って俺を殴り実家に帰りやがった…これって躾の範疇だよな?  (気団ログ)
業務スーパーで激安米を買って食べてみた結果wwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
こんなの自殺行為だろ。暴風で大荒れの海に飛び込んで遊んでいる少年たちの映像が投稿され批判が殺到。  (1000mg)
YouTubeやニコニコ動画って何年後まで残ってると思う?  (ガジェット2ch)
【ガンダム*】マジで金返せ!って思ったガンダムゲー  (ガンダムまとめ速報)
四大「見たことないけどそのワンシーンは知ってる映画」  (なんか憑かれた速報)
【悲報】滝沢秀明の前髪が・・・・・(画像あり)  (ノム速)
「神戸アニメストリート」のロゴにパクリ疑惑! → 「言いがかりだ!」と訴えた方に批判が集まる結果にwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【プリパラ】ひびきはふわりに酷い事をしたよね  (まんはったん!)
友人がアメリカ人と付き合っていたが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】開催します!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
【ゲッペルス:宣伝相の悩み】ゲッペルスだと思ってる奴いるだろ!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
丸亀製麺初心者だけど失敗したったwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
進撃以降まともにヒットした漫画出てなくね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
漫画で未だにトラウマになってるシーン  (カゼタカ2ブログch)
癌を告知された嫁が離婚したいと言い出した。浮気中だが今までの懺悔を少しでもしたい。嫁が逝くその日まで尽くしてみたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
口を開くと「ご飯食べさせて」という友人が色々とセコケチすぎてもう我慢の限界…  (子育て速報 )
野原ひろし、孤独のグルメの主人公に  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【聯合ニュース】「在日は多文化共生社会の開拓者」 大阪のNPO事務局長  (何でもありんす)
10年前の2ちゃんねら「草?なんで笑ってないの?」  (ニュース30over)
猫っていい匂いするよな  (〓 ねこメモ 〓)
7〜9月GDPはマイナス0.8%と言ったな、あれはウソだ  (ν即のまとめ)
『あにトレ!EX』水着ストレッチ回に感謝の言葉しか出ない…  (うるるんロギー)
安倍ちゃんの支持率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
海外「勘弁して!日本の超大作ゲームのリメイク最新情報に海外ファンも悲喜こもごも...」  (マグナム超誤訳!)
【画像】美濃加茂市が新しいポスター発表  (アンダーワールド)
中国人「国籍を日本に変えようとする人はよく考えてくれ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スイミングスクール通ってた奴あるあるwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)