機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムグシオン(仮) 1/100スケール 色分け済みプラモデル  (Amazon)
韓国人「2014年と2015年のミスジャパンを見てみよう」→「むしろ整形しろよ」  (カイカイ反応通信)
【悲報】ワイ、怪談新耳袋を見たことで眠れない  (哲学ニュース)
リメイク版『ファイナルファンタジー7』と『エースコンバット7』はアンリアルエンジン4を採用!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「イスラム教徒を入国停止に」 共和党候補のトランプ氏が声明  (大艦巨砲主義!)
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』キャラクター動画18「マライア」が公開!  (ジョジョ速)
海外「日本はテロもないしね」 超人気サイトの『日本を愛する理由』に反響   (パンドラの憂鬱)
明日彼女とツーリング行くんだがどこがいいかね  (【2ch】バイク速報)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「中国と開戦するまで日本の軍拡は止まらんアルな…」 日本の防衛予算が5兆円を突破  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイ「PC、調子悪いんか?」PC「せや」  (ガジェット2ch)
同性婚、メリットなさすぎだと話題にwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
人は皆、出来るだけ幸福に笑って生きる事  (ほんわか2ちゃんねる)
FNS歌謡祭でAKBとももクロ、AKBとモー娘。などのコラボが実現する模様wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
お互いの親にとって初孫が生まれるのに嫁は「すぐ来られても無理」と俺実家を避ける。楽しみにしてる俺母可哀想…  (気団ログ)
【ガンダム*】最近物理で押し込むタイプのガンダム多くね?  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】小学生離れしたスタイルのJSがモデルグランプリに  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
シリアで野良会議中のグループにTWOミサイルをぶち込む映像が公開される。怖すぎ。  (1000mg)
お前らが見るアニメを決める時に参考にしてるサイトとかある?  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】ひびきはふわりに酷い事をしたよね  (まんはったん!)
靖国に行ったが事件は分からない〜韓国人男  (watch@2ちゃんねる)
【衝撃】医師婚活パーティーの男女格差をご覧くださいwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
アメリカに住んでた時のアパートのマネージャー  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゲッペルス:宣伝相の悩み】ゲッペルスだと思ってる奴いるだろ!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】ビーフジャキーの油炒めを作った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
中国人「日本料理は芸術品だ。人々の心を魅了するアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
園ママ「〇〇君のママですよね?」 私「そうですけど」 園ママ「毎年誕生日にパーティーしてるんでしょ!呼んでね!」→断ったが…  (子育て速報 )
【ガルパン】開催します!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
【反社会】流行語大賞トップテンに選ばれた大学生らのグループ「SEALDs」〜「たった十何人かのメンバーで始めたことが、まさかこんなことになるなんて」  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
アニメ「暦物語」が<物語>シリーズ公式アプリで1月より配信!  (うるるんロギー)
進撃以降まともにヒットした漫画出てなくね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
漫画・アニメのラストで「そりゃねえだろ…」っていう糞展開  (カゼタカ2ブログch)
癌を告知された嫁が離婚したいと言い出した。浮気中だが今までの懺悔を少しでもしたい。嫁が逝くその日まで尽くしてみたい。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ネッコ飼い始めた  (〓 ねこメモ 〓)
新幹線、インドネシアでは負けたけど円借款1兆円超でインドが採用、大勝利へ!  (ν即のまとめ)
手が細い男(41)、郵便受けに手を入れて合鍵を取り出し部屋に侵入、空き巣100件繰り返し1000万円盗む  (くちびる速報)
絶滅した生物で復活してほしいのはなに?  (ニュース30over)
安倍ちゃんの支持率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
海外「勘弁して!日本の超大作ゲームのリメイク最新情報に海外ファンも悲喜こもごも...」  (マグナム超誤訳!)
杉本彩「Xマスにペット買わないで」←「責任持って飼うからいいだろ」ヤフコメ民にフルボッコされる  (アンダーワールド)
【悲報】少年ジャンプの将棋マンガ打ち切りへwww  (ソニック速報)