戦場のヴァルキュリア リマスター 【初回購入特典】「蒼き革命のヴァルキュリア」バトル体験版 Ver.1.0 プロダクトコード同梱  (Amazon)
フィンランド、国民全員に月約11万円のベーシックインカムを支給へ 政府による他の社会福祉支給は停止に  (watch@2ちゃんねる)
2ちゃん史上最高にキモイコピペwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「韓国人男に同情する日本人たち ”なぜ韓国人男が日本人女を好きなのかが分かった”…メガリアンを見た日本人の反応」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】[警報]ここだけのポルナレフ大量発生中![警報]  (ジョジョ速)
【人類補完計画】人間のデータを水溶液に保存する技術が開発される→全人類のデータは9Lの水溶液で保存可能  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本はテロもないしね」 超人気サイトの『日本を愛する理由』に反響   (パンドラの憂鬱)
【朗報】最近の原付、オラつき過ぎ  (【2ch】バイク速報)
中国人「中国と開戦するまで日本の軍拡は止まらんアルな…」 日本の防衛予算が5兆円を突破  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ガンダムバルバトスの初期案、ライバル機の設定画が公開!  (ガンダムまとめ速報)
【画像】AppleがiPhone6向け純正バッテリー付きケース(12744円)を発売 どうしてこうなった  (ガジェット2ch)
村上隆「作品をパクられた」 アニメのロゴに大激怒  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【AKB48】小嶋陽菜「まゆゆとはもう5年くらい喋ってない」wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ここ回したら開くんだよね!もうちょっと、もうちょっとなんだ!  (ほんわか2ちゃんねる)
お互いの親にとって初孫が生まれるのに嫁は「すぐ来られても無理」と俺実家を避ける。楽しみにしてる俺母可哀想…  (気団ログ)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
【画像大量】明らかに偽乳のAV女優がぐう抜けるwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
自分の車に乗せていた荷物で自分が死亡。中国で撮影された悲惨な事故の映像。  (1000mg)
ネッコの三大あるあるwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本料理は芸術品だ。人々の心を魅了するアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
米海軍、新型ステルス駆逐艦ズムワルトが出航  (大艦巨砲主義!)
【プリパラ】ひびきはふわりに酷い事をしたよね  (まんはったん!)
【驚愕】年末ジャンボ宝くじを買う気がなくなるほどの財宝が発見されるwwwwwwwwwwww  (ノム速)
日本のデニーズでの食事に興味津々な外国人夫婦  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゲッペルス:宣伝相の悩み】ゲッペルスだと思ってる奴いるだろ!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
若い男が一人でファミレス来たらどう思う?  (オタ飯VIP )
【反社会】流行語大賞トップテンに選ばれた大学生らのグループ「SEALDs」〜「たった十何人かのメンバーで始めたことが、まさかこんなことになるなんて」  (何でもありんす)
【ガルパン】開催します!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
ついに明日は進撃の巨人18巻発売日! 12月9日に発売される関連書籍まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
上司の奥さん「あなたもあのゲームしてるんでしょ!ゲームのアイテムと現実の商品を交換しましょ!」 私「は?」→その後…  (子育て速報 )
『真・女神転生IV FINAL』“ノゾミ”が妖精の女王として登場!キャラボイスムービー(CV:園崎未恵さん)も公開!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
アマゾンが「お坊さん」をネットで宅配!? 3万5000円で読経 8日から受付開始  (くちびる速報)
お前らのここ最近のつまみと酒あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
ソシャゲ課金の辞め方おしえろください  (ニュース30over)
【悲報】ワイ子猫を拾ってしまう  (〓 ねこメモ 〓)
新幹線、インドネシアでは負けたけど円借款1兆円超でインドが採用、大勝利へ!  (ν即のまとめ)
安倍ちゃんの支持率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
海外「勘弁して!日本の超大作ゲームのリメイク最新情報に海外ファンも悲喜こもごも...」  (マグナム超誤訳!)
嫁がスーパードルフィーが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。お金がかかる趣味はちょっとやめて欲しいんだが。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
橋本環奈のデカパイ最新画像wwwwwww  (アンダーワールド)
【孤独】ひとり暮らしの寂しいオッサンあるある24選  (ソニック速報)