戦場のヴァルキュリア リマスター 【初回購入特典】「蒼き革命のヴァルキュリア」バトル体験版 Ver.1.0 プロダクトコード同梱  (Amazon)
菅官房長官「普天間飛行場跡にディズニーリゾート誘致する。全力で」  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
【プリパラ】ひびきはふわりに酷い事をしたよね  (まんはったん!)
【ジョジョ*】荒木先生が帯コメント書いてる漫画教えてくれ  (ジョジョ速)
警視庁が「不審ドローンに対抗する迎撃ドローン」を運用開始!!その驚くべき運用方法が明らかに!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】杏果って扁桃腺の手術してから歌い方変わった?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
苦境の中国製鉄所、鉄鉱石在庫を投げ売り  (大艦巨砲主義!)
伊豆の観光バスが逆走してきた商用バンと正面衝突。重傷者がでた事故の瞬間。  (1000mg)
やめて!はなして!  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】NHK山形、泣いちゃったお天気お姉さんの現在wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
トメから「苦手な食べ物ある?」と聞かれた  (なんか憑かれた速報)
中国人「ありがとう小日本」「鬼子はアホなのかな…」 日本が100億円を出資し中国の緑化事業を支援 国境を越えての大気汚染減少に期待  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
上司の奥さん「あなたもあのゲームしてるんでしょ!ゲームのアイテムと現実の商品を交換しましょ!」 私「は?」→その後…  (子育て速報 )
飛行中のオスプレイを攻撃し住宅街に墜落させようとした疑い 男を逮捕  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人は曹操を勘違いしてるよなぁ…」 「中国で好きな偉人は?」日本人「曹操」 中国人「えっ?あの残酷無慈悲な人間が?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】前田敦子さん、初音ミクのコスプレを披露  (ソニック速報)
【ガルパン】開催します!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
安倍ちゃんの支持率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
TVアニメ『だがしかし』枝垂ほたる(CV:竹達彩奈さん)のボイス入りPV公開!動くほたるさん&サヤ師かわいい!  (うるるんロギー)
iPhoneってMac使ってる奴が買うスマホじゃないの?  (ガジェット2ch)
【ゲッペルス:宣伝相の悩み】ゲッペルスだと思ってる奴いるだろ!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「ぜひミヤザキに作って欲しかった!」宮崎駿の描いた北欧の名作児童小説:幻のイラスト集への反応  (マグナム超誤訳!)
共和党候補・トランプ氏、「全イスラム教徒の米入国禁止すべき」  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「なぜ日本にばかり…」 日本の老舗企業の圧倒的な歴史に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【辺野古】機動隊員が座り込み隊に「お前らそれでも日本人か」と暴言  (ν即のまとめ)
お前らのここ最近のつまみと酒あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
インドネシアに仕事で行ったとき彼女と知り合った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
生きていればいいことはある←これ  (ニュース30over)
うちの飼い猫(♀)が夜這いしてくる  (〓 ねこメモ 〓)
進撃の巨人76話の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
【中央日報】「日韓関係は離婚できない夫婦のような特殊関係」福田元首相  (何でもありんす)
嫁が正社員からパートになったのに専業主婦になりたいという。無職とか金銭的にも困るんで説得する方法教えてくれ  (気団ログ)
【ガンダム】もし自分がハロだったらどのパイロットと行動を共にしたい?  (ガンダムまとめ速報)
橋本環奈のデカパイ最新画像wwwwwww  (アンダーワールド)
男なのにすき家で一人飯したことないやつwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
韓国人「日本の金星探査船”あかつき”が軌道進入へ再挑戦」→「日本の技術力は認めなければならない」  (カイカイ反応通信)
【朗報】最近の原付、オラつき過ぎ  (【2ch】バイク速報)
嫁がスーパードルフィーが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。お金がかかる趣味はちょっとやめて欲しいんだが。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
おまえらの目撃したすげぇ事件・光景『幸せからの墜落』  (哲学ニュース)
偉いおばさん「子供のDNA鑑定おすすめしません」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))